海・浜辺を作ってくれた皆様:bellさん | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

ハルの模様替えのヒント人気ベスト3

 

第1位 海の作り方、浜辺、波の作り方~ピグライフ~  35名になりました。

 

海、浜辺、波を作ってくださったbellさん

頂いたコメントに

「砂浜に落とし穴を作りたかったのですが私の技量では無理でした」

と、書いてあったので、おせっかいながら砂風呂の作り方を伝授。

 

直ぐに、こんなかわいい砂のお風呂が完成していました。

気持ちよくて、鼻提灯鼻ちょうちん

 

 

真夜中にお邪魔したので、すみません。

波打ち際、走っちゃいました。

 

 

bellさん、ありがとうございました。