超あやしさMAXハルさんです。
 
数ヶ月前、
6年前芦屋に住んでた時にポルシェ乗ってた会社の先輩に、
僕の合気の師匠も
 

 
2025年に隕石が落ちてくると話してる事を伝えたら
 
逆に教えてもらった
絵本作家ののぶみさんのYouTubeにはまって、
 
絵本まで購入しました。

 

そんなのぶみさんのYouTubeでも、

 

子供が地震ではなく、

 

もうすぐ戦争がはじまるよ!

 

と、お母さんからDMが届いたとか…

 

 
保江先生をさらに有名にしたナオキマンも、
同時、シンクロ的にこんな動画を!

 
僕も仕事を辞めて、
 
そんな事態に備えるつもりというわけではなかったのですが、
 
勝手にそんな風になってます。
 
僕の姉妹ブログでも
こんな投稿になってきました。
下矢印下矢印下矢印
 
 
更にそろそろ始めるかと思っていた
こちらの道場では、
 
 
まだ僕が子供の頃、
合気道やっていた父が
 
「鶴に乗って飛んだ仙人に会ったぞ!」
 
と自慢気に話してた記憶がある
 
笹目仙人の本が道場の本棚にあり、
 
 
 
読んでみると、
 
トンデモない事が書かれていました。
 
勝手に手の写真使って本の表紙にしたと超能力のバーディーさんがクレームを入れた山口敏太郎さんが笹目仙人についてYouTubeに上げてました。
 

 

 

 

これからどんな事が起こるのでしょう?
 
保江先生がナオキマンショーに出るまではあまり知らなかったのですが、

 

 

このナオキマン凄いですね!

 

 

世界を所有する株主

バンガード

ブラックロック

ステート ストリート

 

こんな話しばかりという分けではありませんが、

そんな話しが普通に会話されている

フリーソーメンを

今年の7月5日、金曜の夕方には行けないという方もいるようなので、

7月5日(金)夕方と6日(土)夕方、連続で行おうと考えています。

 

金曜日の晩お泊りの方は翌日、流しソーメンができるように

作業のお手伝いを頼もうかとも考えています。

 

 

ソーメンは無料で振る舞いますが、

お酒やおつまみ、

 

キャンプ用の折りたたみイスなどもあれば

助かります。

 

泊まりの方は

寝袋やお泊まりセット

 

この先、避難場所がない方は

備蓄用のお米なども持って来ている

とチョッピリ安心出来るかも?

 

 

 

 

フリーソーメンに参加したい方、

田舎暮らししたい方、

災害時に頼れる避難先がない方、

 

お気軽にどうぞ!

 

 

ソーメン参加希望とメッセージをお送り下さい。

友だち追加

 

 

ブログランキングに参加しています

あなたのクリックが

ブログ投稿の励みになりますお願い
下矢印下矢印下矢印

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

姉妹ブログ最新及び人気記事

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

人に認められることは重要ではない~ 11月28日(火)冠光寺流柔術 愛魂 鳥取県立武道館【米子】

 

 

超あやしさMAX

東大医学部名誉教授が西洋医学で治せない患者を紹介する業捨(ゴウシャ)とは?

 

 

金うん仙人?夢は腕一本とPC1台で世界を旅する流浪人 

支配者層が絶対に知られたくない〝世界(お金)の仕組み〟を教えます。

 

2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

世界的な物理学者と胎内記憶を持つ子供達

 

↑是非こちらもご覧下さい