こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しい大人見習いのあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りたいと思いませんか?

あなたの心から願うHappyな毎日の実現のために
ブログから応援メッセージを送っています。


「あなたにもできる」のではなく、
「あなただからできる」Happyな毎日へ。


歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

大人見習いとは?

☆大人見習いのあなたへ☆

 

YouTubeみてね!

 

 

 

☆★☆★☆★☆

考えたことが全てタイトルに入っていますが・・・

 

この前ふと思ったのですが、本当に忙しい時、慣れていない時などは、自分の状況の大変さに気付かないことも多いです。

 

若い時は経験値も少ないから、「みんなこんなものかな?」なんて思って、無我夢中で生活をまわしてしまう。

 

そして、ふとした時に自分が置かれている状況に気付いて、違和感を感じて、なんとかしたいと思う訳です。

 

この段階の方が、もしかしたらセミナー巡りをしたり、ブログで生き方を探ったりするのかなーと思いました。

 

2016年頃、色々私も動き出していたようです。

 

 

考え始めると、いろいろな課題に気付いて・・・

 

迷ったり、考えたりするわけです。

 

もちろん一生懸命何とかしようとする訳ですが、大抵の場合すぐに急に変われるわけではないです。

 

いろいろやってみて、あるときふっと気付くとなんだかうまく廻っているなーって気付く時があります。

 

2017年

 

 

 

色々動き出してる・・・

 

2018年

 

このお茶会の時に行ってもらえたことをキャッチできていい方向へ行けた気がしています。

 

 

そして松坂絵里さんと出会って、マンツーマンでセッションを受けて、フワッと浮上できたかな?

 

今は気軽に出かけられる状況ではないけれど、そうなる前にいろいろ動いてみてよかったなーって思います。

 

いま私は気分が楽で、楽しく仕事をして、家族や友人と楽しく交流できています。

 

かえるのピクルスだけではなく、2019年3月に大阪松竹座へ行ってからなにわ男子(道枝くん)のファンになって今日に至ります。

 

今自分の状況に納得いっていない方も、5年くらい試行錯誤したら少しは変わることもあると思います。

 

くれぐれもヤケクソにならず、その時の自分にとっていいと思う方を選んで、どうせ無理とか言わないで、本当に嫌なことはなんとか回避するよう頑張ってみませんか?

 

時間も行動も必要です。でもやってみる価値はあります。

 

ひとりだけで悩まずに、自分が素敵だなぁと思う人の力も借りるといいと思います。

 

いつ転機が来るかわからないけど、本気で考え行動した人には、フワッと離陸できるときが来るので、信じて行動しましょう!

 

応援しています。





 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね