Happyさん心屋仁之助さんはるさんの「ゲス夜会」行ってきましたー。

http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12140772460.html
↑Happyさんの記事

ビフォーパーティーからひとりで参加(笑)

でもたくさんの参加者の方のパワーがすごくて、さみしいとか思う暇なし^^

ビフォーパーティー開始前に、Happyさんと一緒に写真をとってもらって、握手してもらって、「大好き♪」って言ってもらえて、なんだか細かいことは気にならない大きなパワーに包まれました。

そしてビフォーパーティーで出会いが。

一人参加だったのでぼーっと食べて、食後のコーヒーを飲んでいたら声をかけられて・・・。(そういえばコーヒーを注いでくださった「お茶っ子」?さんありがとうございました)

とってもかわいらしい方で仁さんのファンらしい方。なんと歌を歌っている沖縄在住の方でした。「私も歌が大好きなんですよー」と言ったら話が盛り上がって、最後の方みなさんが叫んだり(笑)踊ったりしている間、ずーっと歌について話してました。でもお行儀が悪いとか思わなくていいみたい。だって大好きが共鳴して話が止まらなかったのですから。

興奮しすぎて連絡先を交換してこなかったのが残念ですが、きっと沖縄で元気に歌っていらっしゃるでしょう。あのときはありがとうございました^^

そしてゲス夜会は、なんと2階席最後列!でも中央のいい席でした。

はるちゃんの話を聞いて、心が揺さぶられました。自己規制から脱出したいなーって思いました。ちょっとずつ・・・ですけど・・ね。歌を歌うのが大好きですっ!て、もっともっと言っていきたいなーって思いました。振り切れる方向は人それぞれですけど、思い切って楽しく~♪って。

http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12140772460.html
↑この記事の最後に夜会の時に客席に向けて撮った一枚がありますが、その最後列で大きく手を上げているのが私です(笑)絶対みんなと一緒にうつるぞーって思って大きく手を振っていたらちゃんとうつっていました。

「一回で上手く行くと思うなよー」って本当に名言。いじけそうになったら、声に出していこうと思います。

Happyさんじんさんはるちゃんに感謝です♪

「時代/中島みゆき」【うたスキ動画】「時代/中島みゆき」はるさんが歌いました!