image

今回もオンちゃんと一緒に参加してきました!HappySchool!

 

image

他の人との勝負をするために生きているんじゃないよね。

 

そしてどんなに素敵だなーと思っても他人の人生は生きられない。

 

私は私の人生を。私の本当の性質・気持ちを大切にして。気分よく。

 

前回のHappyさんの言葉、今月のBeトレの仁さんのお話、そして昨日の玲桜さんのお話。全部つながっている。

 

もし自分の思うような自分になれていないなら、それは自分の心の声を叶えていない、大切にしていないに尽きるんですよね。

 

ひとつひとつ・・・やろう!

 

自分が本来の自分に、心地よく生きる自分に戻れたら、わかりやすいサンプルに(笑)なれるなー。

 

何回も何回もお話を聞く機会を得たということは、今の自分に大切なことなんですよね。そして毎回自分に聞く能力があがっているような気がする^^

 

すてきなHappySchool 二日目でした!