image
↑仁さんに頭をなでてもらったおんちゃん(かえるのピクルスというぬいぐるみ・おんちゃんは名前<音符のおんからとりました>)
 
image
よーく見てください!
 
50000円です。五万円!
 
私はBeトレ会員なので、武道館のチケットの先行販売の案内がありました。
そして申し込もうとしたら「プレミアムシート」の文字が。
 
いつもBeトレはぎりぎりにひとりで行くから後ろの方の席。
 
ゲス夜会は一番後ろの席。
 
いつか仁さんの表情が肉眼で見える席に行きたいなーと思っていました。
 
「プレミアムシート」というからには、きっと仁さんの顔が見える席に違いない!
 
いつもBeトレなどで仁さんと親しげにされているみなさまを「いーなー」と思っていたけど、せめて近くでこの一大イベントをみられるならそれはうれしい!
 
私はマスターコースまだ行ったことないし、(初級はうさこさんにお世話になりましたけど^^)仲間もいない。だからお金を払えば近くに行けるのってありがたいのでは?と思いました。
 
しかも5万円なら払えないこともない!
 
(そう瞬時に判断した自分すごいなーと後から思いました・笑)
 
で、購入しました!
 
みなさんが遠くから武道館に行くのを「バンジー飛ぶ」っていってたから、私は日帰りできるし、「価格でバンジーだーっ!」て。(笑)
 
imageimageimageimage
 
細かい付属のサービスはよく読んでいなくて^^;とにかく「仁さんに近い席!」だけを考えていたので、特別ゲート、お土産(おみくじうれしかった!)、終演後の握手・・・
 
ずーっと仁さんにお礼を言いたかったので、握手して(飛びついてしまったのでハグもしてきました)、おんちゃんの頭もなでてもらえて、感無量・・・。
 
コネとか人脈とかはないけど、勇気をもって5万円バンジーしたら、自分のやりたかったことできたし、快適に武道館を楽しめました。
 
仁さんは認定講師の方やマスターコース卒業生の方やお知り合いを大切にされているけど、それに入れなくて遠くでみている私にもチャンスをくれたんだなーって思いました。
 
image
おみやげのひとつ。チョコレート。かわいい。
 
私はナイナイアンサーも知らない、つい最近仁さんを知った人なので、完全に出遅れて遠くから見ていたけど、記念の武道館イベントで近くに行かせていただけて本当に楽しかったです。
 
いつもコンサートに行くと前の方の席はなかなか取れなくて「同じアリーナ席でも前の方はいろいろコネとか必要なのかな・・・いーなー」って思っていたけど、5万円のプレミアムシートをつくることで、アリーナの後方の方も、1階席、2階席の方も、「プレミアムの人は前に座っても仕方ないよねー」って思ってもらえたかなって。この方式の方がすっきりするなーって思いました。
 
仁さんありがとう!
 
image
独演会の途中で降ってきたハート。
 
私は取れなかったのですが、隣の席の素敵な女性がご自分の分取ってさらに取れた分を私にくださいました!
 
きゃー。ありがとう!
 
ひらひら生きようと思います。
 
自分の好きなことしかしないぞー