いつも身体メンテナンスなどでお世話になっている先生のブログでこのお茶会を知りました。


 

月曜日だということ。(平日お休みしにくい・・・と勝手に思っている)

 

その前の週の土曜日にどうしても行きたいところがあり(Beトレ)休暇を出してあった(続けて休んだり早退するのはよくない・・・と勝手に思っている)

 

ちょっと参加するのが不安^^;(次元上昇?チャネリング?ついていけるかな・・・という思い込み)

 

でもなぜか強く惹かれて・・・

 

「ふと」を大事に!をモットーにしているので今回は思い切って参加してみることにしました。

 

imageimage

 

行ってみたかったHAPPY Cafe に行けてうれしかった。

 

image

いただきましたー。

 

想像したよりは広くはなく、でもあたたかい感じのCafe。

 

すでに穴口恵子さんが真ん中の席に座っていらっしゃいました。

 

そして隣には恵子さんも!(まぎらわしいけど、私がいつも身体メンテナンスでお世話になっている先生も恵子さんなのです^^)

 

到着した時には、長いテーブルにはもう席がなく、入口付近のちょっとしたソファー席に座りました。近くにおだやかそうな二人連れの女性。

 

外が近くて明るくて、角度によっては穴口恵子さんのお顔も見えるし、ちょうどよい場所だった気がします。

 

image

チョコレートケーキと希望の飲み物で次元上昇するお茶会スタート。

 

会場に入った時に聞きたいことを書いて係の方に渡しました。

 

最初にこの場全体のメッセージがあり、その後チャネリングのコースを修了された方(恵子さんも)三人がそれぞれメッセージを伝えて。

 

その後、寄せられた質問に穴口恵子さんが答えていかれたのですが・・・

 

なんと最初の方に私の本当に個人的な質問が読まれました!

 

すごい確率です!遠隔の方の分も含まれている訳ですから。

 

恵子さんひいてくれてありがとう!!!

 

「今の仕事を続けながらその延長線上で発展させた形で活動して行けばいいのか。それとも全く別の形で活動した方がいいのか。もし別の形で活動するとしたらどんな形で活動すればいいのか」を質問。

 

今の仕事大好きだし、めったに就けない仕事だし。向いていると言っていただいているし。評価も頂いている。お給料もなかなか良い・・・

 

でもねー何か他のこともやりたいし、やれそう。もっと時間的に自由にやりたい・・・という思いが何年か前からあるのです。

 

そして答えは・・・

 

今の仕事の前に道が見える。今の仕事を続けた上で、自分と異なる分野のところに出て行けば重宝される

 

というもの。

 

うーん。きっとそれが今の現状なのだなーと納得。

 

とりあえず今の仕事をできる限りやって、休みたいときは勇気をもって(笑)有休を使って^^、分野外のところで活動してみようと思います。

 

歌手にもなれる。

本も出せる。

イベントもできる。

自由に動き回ることもできる。

 

その時まで、今の形でできることをやろうと覚悟が決まりました。

 

歩くパワースポットはる☆として、ほのぼのシンガー・ブロガーとして、大好きな歌うこと書くことをどんどんやるとともに、Happyを振りまいて周囲をHappyにしていこうと思います。

 

近くに座った方と最後にちょっとお話したら意気投合してハグしていただきました。

 

会えてよかったと言っていただいて感激。

 

次元上昇のお茶会に参加する方は、やっぱり受け取り上手だし、私からもいいパワーを引き出してくださいました。

 

まずは今の仕事をもっともっと頑張る。

 

たくさん歌う。

 

いろいろな考えを書く。

 

その中でまた別の形で活躍した方が良い時がくれば、また「たまたま」「ふと」動くことになるでしょう。

 

歩くパワースポットはる☆会ってお話したり、ハグしたり、歌ったりできるので、機会があればぜひパワーチャージに来てください。

 

次元上昇のパワーに乗っていきたいと思いまーす^^