追記【メルカリ】うちのお下がりなど要りませんか? | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 

追記:すみません!パジャマのメルカリ載せてなかったですあせる

 

 

 

メルカリ教室の送料編がまだ、できてなくてすみませんあせる

今、作成中です~まだ時間かかりそうです

今までのメルカリ教室はこちら

右差し【メルカリ教室①】まずはアプリをダウンロードする

【メルカリ教室②】出品する

 【メルカリ教室③】100均で手に入る!発送する時にあると便利なグッズ4点

 【メルカリ教室④】注意点

 

私の紹介コードを使ってメルカリに登録していただいた方ありがとうございましたラブ

ポイントで三つ子のお揃いの服買います!

 

 

そして、

 

こんなキャンペーンやってますが、まだまだ、沢山服やおもちゃあるので、誰か欲しい人いませんか?

購入時に「アメブロ読んでる」で安くするのでコメントよろしくお願いいたしますニコニコ

 

基本的には、メルカリの匿名配送かラクマの匿名配送で送りたいと思ってます
匿名配送なら個人情報をお互いに知らせずに配送できます。

たまに私が配送料負担する為に「住所教えて下さい」っていう時あります。匿名配送が良い方はおっしゃってくださいニコニコ

 

 

【 三つ子ちゃん、双子ちゃんと年子にお勧め 】

友達と三つ子ごっこしたい方にも!

 

 

オールドネイビーのパーカー。サイズ90

メルカリはこちら右差し ★★★

三色で三つ子らしい感じが好きでよく着せてました。

次郎は「僕のネイビー!」「僕の好きなネイビーだ!」とネイビー推しでした。

ちなみに太郎は赤、デベちゃんはグレーをよく着てました。赤が人気で喧嘩してました。

真夏と真冬以外は着られます。

image

 

 

 

 

 

 

三つ子感半端ないユニクロのロンパース。

メルカリはこちら右差し★★★

二歳くらいまで着せてました。赤ちゃんな感じがたまらないラブ

冬場、おなかが出ないようにロンパースで寝かせてました。

冬のお出かけの時に靴下履かせるのが面倒なので、ロンパース着せてベビーカーやクロテックワゴンに乗せてました。

メッチャ目立つので色んな人に見られました。(写真も撮られた。知らん人に)

足の部分がやや汚れてます。

チャックが三枚のうち一枚ちょっとコツがいるようになっているので、双子ちゃんの方がいいかも。

image

 

ダブル三つ子で色違いコーデもしましたよ

 

image

 

 

 

 

 

ユニクロのフリース素材のパジャマ

メルカリはこちら 右差し ★★★

ありつんが泊まりにきた時に着せてたパジャマ。

お泊り会の時に着せてたんですが、コロナで全然お泊り会できなくて三回しか着てない美品です拍手

 

 

 

 

こちらのバットマンのハーフパンツ。

三つ子の先輩から譲っていただいたものです

サイズ95

メルカリはこちら右差し ★★★

春、夏から秋に着てました。

伸びる生地なので自分たちで着やすい素材です。

トップスがシンプルな時に履かせてました。

image

 

 

 

 

 

 

ユニクロのライトウォームパデットパーカ.。有名な上着ですね。

保育園児の制服と言っても過言ではないくらい有名。

☑安価

☑帽子が外せる

☑洗濯機で洗える

最高\(^o^)/

 

サイズ90

友達からのお下がりとメルカリの合わせ技で集めました。

女子でも着られるベージュ。

二歳の冬と三歳の冬に着ました。

まだ着られますが、きれいなうちにお譲りしたいと思います。

メルカリはこちら右差し★★★

 

 

image

保育園の登園用に着ていたので大きな汚れは見当たりません

 

 

ただ、地味すぎるので地面と一体化しやすいです笑

 

image

 

 

 

 

【 おもちゃ 】

歩行困難の時、友達に相談したらくれた歩行器

まだ、三つ子遊んでます。

電話がありませんが、他のおもちゃは遊べます

 

 

 

 

大きいので、服とかおもちゃと一緒にまとめて購入をお勧めしますウインク

三つ子の一卵性の二人、歩くのが下手でリハビリ受けたり、検査したりしてました。

右差し歩行困難でリハビリ受けてきました

 

 

今はだいぶ上手になったけど、次郎はジャンプできません笑い泣きあの時が奇跡の一回だったのかも…

右差し【発達】ジャンプのできない次郎 理学療法士さんに診てもらいました

 

 この歩行器のおかげです

 

 

 

 

 
 
 
【 双子向き 】
 
 
双子君向きのパジャマ。
 
メルカリはこちら右差し★★★
保育園で何回か着せましたが、そんなに使っていません。
ゾウさんが可愛いゾウ
 
 
 
オールドネイビーのカーディガン。
サイズ85位と90位(ほぼ同じサイズです)
メルカリはこちら右差し★★★
合わせやすいカーディガンで重宝しました。
一歳半から二歳半にかけて着せてました。
一枚は売れたので残り二枚になりました。
 
 

 

メルカリでも、ラクマでも、ペイペイフリマへも変更可能なので、言ってください~

 

 

 

 

 

こちらにまとめてます

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎