少子化対策が凄い! ハンガリーに移住したい~ | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 
■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

花子姉さん、昨日は楽しい保育園だったようで、笑顔で帰ってきましたニコニコ

ちょこちょこ話を聞くと「確かにあせるそれは精神的にしんどかったよねあせる」ってことが分かったので、また、書きます。
 




 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

このヤフーニュース読みましたか?!

 

ハンガリー凄い!

 

4人目の子供を産むと、定年まで所得税ゼロ拍手アップ などなど、子育て世代に優しい政策がモリモリ虹

 

ハンガリーも日本みたいに少子化が問題になっていて

 

国が「おっしゃー!本気出して少子化対策するぜ!少子化のために予算もモリモリ、税金も子どもたくさん産んだら免除!大学も奨学金免除じゃ~大学卒業したら仕事も子育ても支援するよ!保育料も児童手当も補助するし、子ども四人産んでくれんかね?どう?」みたいな感じなのがハンガリーの少子化対策

(詳しくは下の動画が分かりやすかったです)

 

本気過ぎる~

 

 

 

ハンガリーがどこかわからなくて調べました

 


明治さんがまとめてくれてました~分かりやすい~

 

 

海なし県ならぬ、海なし国ですね!

 

ごはん美味しそうだし、EUなら、ヨーロッパをグルグル旅行できて楽しそう~

 

自然も豊かそうで、オシャン!

 

 

英語もハンガリー語もできないけど\(^o^)/笑

 

 

日本も、子どもの数だけ所得税をマイナスにしてくれたら良いのにな~

 

それなら 五人目も産めそう~でも、次も三つ子になるかも~何人兄弟になるんだ?7人?無理無理 笑

自然妊娠で三つ子だったから、次も多胎でもおかしくないっていうのが、アレですね~

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

10%OFFクーポンが出ています

ハンドクリームにも肌荒れにも。

なんやかんや、青のニベア。

 

 

お掃除ロボット検討中の方に朗報!

3000円オフのロボット掃除機が出てました拍手

2200件以上の口コミ評価あり、☆4,4の高評価

クーポン貰ってから購入してください

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎