フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分のノート術(準備中)


 

 

アメブロ始めて

早2ヶ月が経ちました飛び出すハート

 

 

先月に引き続き

投稿数やアクセス数、

全部公開していきます!

 

 

数値化することで

かなりモチベーションが

上がります爆  笑上矢印

 

 

まずは、

アメブロ始めて1ヶ月のレポートはコチラPC

 

 

 

 

本当に、毎回思うのですが

毎日、何年も書き続けているブロガー様には

脱帽しかないです💦

 

 

わたしも、朝活ふまえて

コツコツコツコツ・・・・

ブログを書き続けたのが

まだまだ二ヶ月笑い泣き

ひよこです🐣

 

 

 
◆更新:ほぼ毎日

◆投稿記事数(一ヶ月):23


◆最高いいね数:297

◆平均アクセス数:118

 

 

 

 

一番読まれた記事♡

 

 

 

まだまだ初心者ですが、

ブログを見てくださった方

本当に本当に

ありがとうございますキラキラ

 

 

いいねをもらえることが

継続へのモチベーションになってますグー

 

 

朝コツコツ

フルタイムの仕事を終え、

夜のスキマ時間にコツコツ

コツコツ・・・_φ(・_・

 

フォロー、

そしてフォローバックしていただき

皆さまに応援していただけることが

 

 

1番の支えであり

1番嬉しい(^o^)/

 

 

 

 

今後も

皆さまのお役に立てるような投稿を

コツコツ

書き連ねていこうと思いますウインク

 

 

また、これから色々なことに

チャレンジしようと思っていますクローバー

 

 

引き続き

今後もどうぞよろしくお願いいたしますピンク音符

 

 

最後まで読んでいただいて

いつも感謝していますリボン

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

 

友だち追加

 

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

小泉はるみの人気記事♡

 

ダイヤモンド【褒め言葉】ちゃんと受け取っていますか??

 

ダイヤモンドわたしのオススメ♡【ハーブティ】でメンタルを整えよう!

 

ダイヤモンド【損しているかも!】完璧主義の落とし穴から抜け出そう♡