フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分のノート術(準備中)


 

 

長年にわたり

私自身を

苦しめてきたもの・・・

 

それは

 

 

【完璧主義】ハッ

 

 

 

今となっては

「完璧主義」な自分を

認められていますが

気づくまでは

本当に苦しかったもやもや

 

 

Instagramのアカウント登録するときも、

ブログを始めるときも、

 

 

ちゃんとしたものに

しなきゃ!

 

 

完璧主義がかなり邪魔をしていて驚き

下三角どういう発信をするか

 きちんと決めてから

 

 

下三角ブログデザインも方向性に

 合わせなきゃ

 

 

下三角フォロワー沢山いる方の

 ことば使いや表現を真似しなきゃ

 

 

まだまだほんの一部ですが・・・笑い泣き

他にもたくさんもやもや

 

もう、頭の中

ぐるぐる

ぐるぐる

パンク寸前爆弾

 

 

思考だけで

ぜんっぜん行動がついてこない笑い泣き

 

 

 

 

そんなガチガチ思考な私を

変えてくれたのが

 

 

60%でもいい!

 

やりながら

訂正していけばいい!

 

今の自分にできることから!

 

というメンターからの教えお願い

 

 

そうか!!びっくり

と腑には落ちたけど・・・

 

 

だからって

すぐには行動できずダッシュ

 

 

しばらくの間は、

でもな・・・

時間ないし・・・

ちゃんと書かないとダメなんじゃ・・・ぼけー

なんて

 

 

言い訳が

出てくる出てくるタラー

 

 

投稿のネタも

こうやって出てきたらいいのに・・・笑

 

 

NG 完璧に仕上げられないなら

  やめた方がいいと挫折

 

NG アドバイスを素直に聞けない、頭でっかち

 

NG 失敗が極端に怖い

 

NG 継続ができないから

  余計にメンタル弱まる

 

 

 

 

それでも、

それでもねアセアセ

 

 

完璧主義の方だって、

ゃんと発信している!

 

やらない理由でなく、

やってみないと始まらない!

 

主婦から起業して

バリバリ発信されている方がたくさんいる!

 

 

アメブロを読んでいて

そんな勇ましい姿に勇気をもらい、

 

続けてみよう!グー

 

と今は前に進むことができてますニコニコ


 

image

 

 

たまに

新たなチャレンジには

かなり悩み立ち止まりそうに

なることもありますがてへぺろ

 

 

自分だけじゃない!

ことを思い出し、

 

 

とにかく前に進む!

と自分を奮い立たせています炎

 

 

アメブロを毎日読んでいると、

本当にたくさんの気付きや

教えがあって心強いですキラキラ

ありがとうございます!

 

 

私も読んで良かったなと

思っていただけるよう、

コツコツ頑張っていきます♡

 

 

最後までお読みいただき、

本当に感謝しています!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

\ LINE公式始めました /

 

 

良かったらお友達

登録していただけたら

嬉しいですおねがいラブラブ

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!