フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分の瞑想ノート術(準備中)


 

 

本格的にブログを書くぞ!と決めて

早一ヶ月になりますニコニコ

 

 

当初の目標で

 

毎日一投稿グーと意気込んでいましたが、

ネタ切れも多く。。。

 

 

毎日何年も書き続けているブロガー様には

ほんと脱帽です💦

 

 

それでも、朝活ふまえて

コツコツコツコツ・・・・

ブログを書きました\(^o^)/

 

 

そこで気づき

アメブロ始めて一ヶ月

アクセス数を出してみます!

 

 

 

実際の投稿数やアクセス数など

今後の自分のモチベーションのためにも

公開しますね♡

 

 

 

 
◆更新:ほぼ毎日

◆投稿記事数(一ヶ月):25


◆最高いいね数:206


◆平均アクセス数:88

 

一番の読まれた記事♡

 

 

 

まだまだ初心者ですが、

ブログを見てくださった方

 

本当に本当に

ありがとうございますラブ

 

 

いいねをもらえることで

 

継続へのモチベーションになってます笑い泣き

 

 

 

 

アメブロ、インスタ、SNS

使えば使うほど、奥が深すぎてネガティブ

 

頭がハゲそう笑い泣き

 

 

 

それでも、

たくさんの方のブログを

じっくり読ませていただき、

継続している日々ですおねがい

 

 

 

実績も

 

経験も

 

全くない

 

ゼロ0️⃣

 

からのスタートです!

 

 

でも

これからも

 

誰かのお役に立てるような

 

エールを送れるような

 

そんな記事を書いていこうと

思っていますウインク

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!