フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分のノート術(準備中)


 

 

去年からハーブティーを飲み始めようと、

お試しSETを購入しましたウインク

 

 

以前にも、ルイボスティーを飲んで

皮膚によい効果があったので

メンタルを整えるために始めてますキラキラ

 

 

夏の間って

どうしても温かい飲み物が飲めない・・・キョロキョロ

 

 

本当は

夏でも常温の飲み物が良いと

言われていますコーヒー

 

女性は本当に

お腹を冷やさないよう、

心がけましょう!上差し

 

 

女性にとって、子宮があるお腹周りには

脂肪がつきやすいんです。

これは子宮を守るためなんですキラキラ

 

 

お腹を冷やすことは

子宮周りの血液循環が悪くなるし

腰痛の原因にもなるんです注意

 

 

 

 

去年の猛暑もかなり暑かったけど、

今年もすごそうだ・・・驚き

 

 

夏は、冷え冷えのアイスコーヒーを

がぶ飲みしていたのですが

去年から控えましたクローバー

 

 

そしたらね!!

体温が

若干上がっているんですびっくり気づき

 

 

 

 

コーヒーは

利尿作用や、体を冷やす効果もあるので

コーヒー好きな方は特に注意が必要ですアセアセ

 

 

確かにコーヒーって美味しいですよね♡

わたしの朝は、必ずコーヒーの香りに癒され

飲まない日はないくらい🎵

 

 

でも、少しずつハーブティーに

変えていこうかなと

考え始めたんですキラキラ

 

 

 

 

ハーブティーって

水代わりにもなるんですよ!

 

 

普段から

1日、1.5ℓ〜2ℓの

水を飲むと

良いと言われています飛び出すハート

 

 

ただし、お茶やコーヒーは例外なのですNG

 

 

まずは朝のコーヒーから

ハーブティーにチェンジしてみませんか?クローバー

 

 

ハーブティーの効果ってすごいんですよ!!

メンタルを整えるにも効果的ですキラキラ

ハーブには、

 

クローバー悲しい気持ちを慰める

クローバー精神を安定させる

クローバー心を元気にする

  上矢印こんな働きがあるのですウインク

 

 

今朝はお試しパックのハーブティーを

入れてみました。

お湯を沸かして、ティーバッグを入れ

3〜5分蒸らす。

 

 

この辺りから、

せっかちな私にとっては

意義な時間を過ごすわけでてへぺろ

 

 

抽出する時間をのんびり待つのも、

メンタルを整えてくれるのでは

ないでしょうか?笑

 

 

インスタントコーヒーなんて、

蒸らす時間などなく、

すぐ飲めちゃいますからね笑

最悪、立ちながら飲んでいる朝も・・・笑い泣き

 

 

お上品におしとやかに飲むハーブティー照れ

 

 

 

 

5種類のお試しパックを飲んでみて、

お気に入りを継続していこうと思いますキラキラ

 

 

ピンク音符自分のために、

体の中からキレイになる

 

ピンク音符自分のために、

丁寧な時間をとってあげる

 

ピンク音符自分に優しくなる

 

 

まずは「自分」から!

今まで、自分を後回しで

おろそかにしていませんかアセアセ

 

 

体の中からキレイを目指して、

素敵な笑顔あふれる毎日を

過ごしましょうねダイヤモンド

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!