それでじゅうぶんそれでいい | はるのブログ ~まるっと全肯定~

はるのブログ ~まるっと全肯定~

あなたの心に暖かさが広がって
本当の笑顔が戻ったとき

あなたの大切な家族にも
その暖かさが広がっていきます。

全肯定!心理カウンセラー 東園恭子

こんばんは

 

全肯定心理カウンセラー

ひがしぞのきょうこです。

 

 

 

今日は4月1日

エイプリルフールだけど

 

「そんなの関係ねえ!」

(ちょっと古い)

 

 

 

今日も精一杯

生きてやったぜ。(ドヤァ)

 

はた目には

いいかげんに

見えてるかもだけど

 

「そんなの関係ねえ!」

 

 

 

私は私なりにがんばった。

 

私のできることを

できる範囲でやった。

 

それでじゅうぶん。

 

私がそう感じてたら

それでええのよ。

 

 

 

 

赤薔薇お年頃女子のお茶会コーヒー

 

先着5名様初回無料ご招待乙女のトキメキ

□テーマ  人間関係の悩み

□開催日時 4月22日(木)10時〜12時

□開催方法 オンラインzoom

□定 員  10名

□参加費  初回無料/2回目以降3000円

□お申込  こちら

 

 

 

 

 

 

全肯定カウンセリングの

生みの親

たかぢんのブログはやじるしこちら

 

全肯定認定プロカウンセラーや

全国の全肯定カウンセラーのブログは

やじるしこちら

 

 

 

 

ひがしぞののプロフィールは
こちらから やじるし こちら

 

ひがしぞのきょうこの

全肯定心理カウンセリングは

ただいまお休みしています。

 

再開したらお知らせしますね。

 

 

 

フォローしてね