いつか大きな大きな幸せになれ | はるのブログ ~まるっと全肯定~

はるのブログ ~まるっと全肯定~

あなたの心に暖かさが広がって
本当の笑顔が戻ったとき

あなたの大切な家族にも
その暖かさが広がっていきます。

全肯定!心理カウンセラー 東園恭子

 

こんばんは

 

全肯定心理カウンセラー

ひがしぞのきょうこです。

 

 

 

今日はね

とっても縁起のいい日らしいです。

 

えーと

天赦日と

一粒万倍日と

寅の日の

三つの吉日が

重なってるんだそうです。

 

 

天赦日は

天の神様がすべてのものを

許して愛しんでくれる日。

 

一粒万倍日は

一つの種が万倍にも増える日。

 

そして寅の日は

金運招来日だそうです。

 

 

 

 

今日何かを始めると

それが一万倍にも良くなって

帰ってくるんだよ!

 

しかも金運付きで!(ここ重要)

 

 

 

 

ということで

私は今日

私に愛の種をあげました。

 

 

 

私ががんばっていることは

よくわかっているからね。

 

今日もよくがんばったね。

 

私を大切にするからね。

 

やりたいことは

ガマンせずにやろうね。

 

他人にどう思われるかより

自分がしたいことを

優先するからね。

 

そんで幸せになるからねえ。

 

 

そんで私の幸せが

百万倍にも大きくなって

周りも巻き込んで

みんなが幸せになると

いいなあ~

 

 

 

 

あ、そうだ!

 

神様が私たちを

許してくれるんなら

私も私を許しちゃえ。

 

どんなことでも

許されて

楽しいほうへ

変わっていくんだから。

 

何があったって

めいっぱい

幸せになっていいんだよお~

 

 

 

うちの寅(トラ)です。

 

 

 

ひがしぞのきょうこの

全肯定心理カウンセリングは

ただいまお休みしています。

 

再開しましたらお知らせしますね。

 

 

 

フォローしてね