こんばんは音譜

Haruです。


    

✨『ステキなあなたと関わりたい❗️✨


先日私の大好きな

ハタラクマさんの企画

春の大交流会にzoomで

参加させていただきましたー(*´∀`*)尸"🌸



ハタラクマさんのコミュニティに

参加されたことのある方が一同に集まり

ランダムに選ばれた3名の方と

交流ができたんですラブ




終えた後にまず思ったことは

私はやっぱり人が好き💗



住む所も


職業も


家族構成も


考え方も


みんな違うけど



どこか共感出来る部分や


ステキだなー


もっとお話したいなーと


思える所が必ずあってキューン



初めましてなのに

いつもブログを読ませてもらってたり

クマさんの講座を受けたことがある

という共通点があったりで



初めての気がしないんですね爆笑飛び出すハート


なんてステキ女子ばかりが

ハタラクマさんの周りには集まるのでしょう照れ



ステキな人には

ステキな人が集まるんですよね音譜



ご一緒していただいた方をご紹介


🌸KANさん🌸

 


噂のKANさん

ブログのイメージ通りの方

明るくてハキハキしていて

相手の言葉をキャッチして

質問を返す力が素晴らしくて

マネさせていただきたいラブ



🌸めーめーさん🌸

 


優しい穏やかな雰囲気に癒されます


旦那様お子様を大切にされている

様子がブログに書かれていて

読んでいてほっこり、心が和みます


ブログ更新頻度が高くて

マネさせていただきたい(2回目(笑))ラブラブ



🌸ゆいさん🌸

 


短命恋愛カウンセラー  ゆいさん

やわらかい雰囲気なんだけど

自分の考えがしっかりある


意思の強さを感じる美人さん

マネさせていただきたい(3回目)

(それは私には無理かっ(笑)笑い泣き



ゆいさんの書く

パートナーシップに関する記事

とっても府に落ちました🎵キューン



こんなにステキな方たちと

知り合える機会を

おしげもなく提供して下さる

ハタラクマさんに

感謝の気持ちでいっぱいに

なりました照れ


ありがとうございます💗💗💗




みなさんの明日も
素敵な1日になりますように飛び出すハート

Haru★ 
 
 
 
おすすめ連載記事です
『自分にピッタリなパートナーを
見つける方法音譜
 

ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★