2歳9ヶ月Boyと5ヶ月ベビー
2児の母になっためーめーです
もしよければ…自己紹介 をどうぞ



昨夜はとても楽しいお話し会に参加しました飛び出すハート

パソコンとイヤホンの相性が悪かったようで
音が出ないアセアセ

いろいろ設定をいじってたら
【ZOOMが応答していません】のメッセージ

1人アワアワしてました泣き笑い泣き笑い
結局スマホで参加しました。最初からスマホにすればよかった(泣)スマホって便利やな。


仕事を辞めて3年。

正直、働いてる人がキラキラ見えることもある。

けど、
働く女性のリアルな悩みを聞いて
どんな人にも悩みがあると知れました。

普段、話すことのない人と話せたのは
ステキな企画をしてくださった
ハタラクマさんのおかげです飛び出すハート
ありがとうございます愛


今回の企画の案内に書いてあった
女性は話をするほど元気になっていきます

その通りだな!と体感できましたニコニコ


つい人見知りが発動して尻込みしちゃうけど
少し(うそ。かなり)の勇気を出して!!

いろんな人とお話をしていきたいなルンルン



花花花

わたしが2022年の年末にこんなだったらいいな〜と思ったのは…
元気に遊び回れる自分


産後、まじで体力なくて爆笑爆笑
切迫早産で寝たきりだったせいだと思ってる😭


昨日、
神戸空港に飛行機を見に行ってたんですよ飛行機

めっちゃ!めっちゃ!疲れた笑
ふだん車移動ばかりだから
電車乗るだけで疲れる笑い泣き

ベビーカーで電車乗るのが日常の人、
すごいな!
エレベーターまで歩くだけで疲れたわ笑い泣き笑い泣き

帰りの電車、眠すぎた魂が抜ける

肝心の息子は、飛行機に乗りたい気分になっちゃったみたいで。乗れないと知って泣いちゃった😭そして、電車乗りたい(つまりは帰ることになる)と言い出したので、1回着陸見ただけでおしまいになりました。離着陸のゴールデンタイム調べて行った意味ww


先月行った旅行だって
疲れる前提で、できるだけゆとりあるプランを練りに練って。(それでも疲れたww)


空港だって、旅行だって、
楽しかった。
でも、疲れたー!って印象もかなり大で煽り


純粋にただただ楽しめる体力がほしい!

体力なんて気にせず行けるなら?って聞かれて
北海道行きたい!って答えてましたかに座


元気があればなんでもできる!

そのとおりだと思う爆笑
体力つけよダッシュ