ご訪問ありがとうございますラブラブ

アラサー専業主婦のめーめーです
兵庫県在住タコ



◇大事な家族◇
夫♡3歳年上の会社員。学生の頃から付き合い始め、5年目である2017年に結婚しましたウエディングドレス
夫の写真を見た人はたいてい「優しそうな旦那さんだね〜」と言いますが、実際、仏のように優しい夫です

ぎゃい君♡2019.6生まれの長男

あっくん♡2021.11生まれの次男



このブログ、開始当初は
プロポーズされて、結婚式目指して痩せよう!
っていうダイエットブログでしたウエディングドレス
テーマでいうと第1期

式が終わってから読む専門で。

その間は新婚生活を楽しんだりトロピカルカクテル
ぎゃい君を妊娠、出産したり赤ちゃん


産後半年以上経ってから
イライラしまくりの自分を変えようと
行動し始めて、同時にブログを再開ヒヨコ
テーマの第2期🦖
第1期、第2期は恥ずかしくて見返す勇気がありません😭


自分を変えようとコンサルを受けた結果、
少しずつですが考え方に変化が出て
ぎゃい君の育児をしながら
勉強にお金と時間を投じました流れ星

そこで学んだ事をアウトプットするために
ブログを書いていました
テーマの第3期です☘️


その後は、いろいろ迷走しつつ笑 
あっくんを妊娠し、
妊娠記録メインのブログになってました

今は、自分の気持ちを大事にして
理想の生活を送りたいと思ってます。

わたしの気持ちの根底には

何よりも家族を大事にしたいジンジャーブレッドマン

そして誰かの役に立ちたい!
という思いがあります

誰かのお役に立てばいいな
そう思ってブログを書いていきますニコニコ


理想の人生を送れるように日々奮闘中グー

めーめーの理想の人生はこちら↓