未来予知が出来る?!体感チャネリング講座 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座



こんにちは。


自己実現ナビゲーターの

Harmy(ハーミー)です。



体感チャネリング養成講座に出てくる

潜在意識の解放ですが、

どういう事ですか?と質問されました

ので、お話しますね。

例えばあなたが、

「総理大臣になって下さい。」

と言われたとします。

「無理です」と答える方が

殆どではないでしょうか。

そして、答えとして、

「才能がないから」
「自分には出来ないから」

環境が、器が、と出来ない理由を

上げていくと思います。

今、これは顕在意識が判断しています。

「その出来ない理由を全部、無いことに
   したら、どうですか?」

ここで、やりたいか、やりたくないか、

出来るか、出来ないかの選択になります。

これで潜在意識のブロックがどこに

かかってるかわかります。

総理は無理だけど、議員なら出来そう!

と思う人は

総理には、ブロックがあって、

議員には、ブロックがない。

と言うことです。



但し、潜在意識だけではダメなんです。

顕在意識も解放しないと、枠が外れません。

片方だけではダメなんですね。

体感チャネリング養成講座では、

潜在意識の解放は、

アチューメントで解放します。

 ①魂のブループリントの解放
 ②下限媒体の解放
 ③チャネリングが出来るように、
周りのサイキック能力のブロックを外す。

顕在意識は、たわいのないおしゃべりの

中で、私がポチポチっと解放します。

でも、自分で気が付かないとダメなもの、

自分の使命に関わりのあるものは、

解放できません。

ここは、解放したほうがいいものは、

私が解放していきます。
(ご自分で自覚し、意識してもらって)



って、こんな感じです。

また受けとる、感覚、五感も

非常に大事になってきます。

ここは右脳さんの分野です。

右脳さんを鍛えつつ、左脳さんに、

その間、大人しくしてもらうよう、

脳トレしていきます。

ここは、バランス重視です。

チャネリングを学ぶのであれば、

これが、基本になります。

そして、

体感チャネリング養成講座では、

チャネリングが出来るようになると

【未来予知】

出来るようになります。

ただのチャネリングだけではなく

「未来予知」も出来るチャネリング

が出来るようになります(^_-)-☆

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生への

ご連絡です。

6月の練習会は、

6/19(水)20時から

6/20(木)10時から

テーマは

「オラクルカード」です

ご参加希望の方は

ご連絡お待ちしております。


あなたの人生を圧倒的に

生きやすくするための抽象度講座↓

7日間無料メール講座ベル

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。
チャネリングって何?という基本からチャネリングを未来に生かしていくには?など、7日間無料でお届けしていきます。



無料プレゼントベル
チャネリング初心者でも自信をもってメッセージを伝えられるようになる3つの秘密 をLINE公式でラブラブ
無料プレゼントしています。

ベル体感チャネリングが上手になる第六感(サードアイ)の鍛え方
ベル高次からか、エゴなのか?クライアントの気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ
ベル大天使、ガイド、四代元素、ハイヤーセルフ、守護天使と繋がる体感がわかるようになる!
潜在意識の解放10ステップ

LINE登録後に「体感」
2文字送るだけで受け取れます!

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」をID検索して下さいね。
 

*〜*〜*〜*〜*〜*
ご提供中のメニュー

 潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも自信をもって、体感チャネリングができるようになります。


養成講座

体感チャネリング養成講座 

体感透視ヒーリング講座 

アニマルコミュニケーション

養成講座

✡時の魔法術✡ 


セッションメニュー

体感ヒーリングセッション