大天使ガブリエルの浄化ヒーリング。ご感想ありがとうございました。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座



こんにちは。


自己実現ナビゲーターの

Harmy(ハーミー)です。


昨日の双子座新月♊。

たくさんの方に

無料遠隔浄化ヒーリングに、

ご参加頂きありがとうございます(^-^ゞ

皆様からご感想を頂いております。

ありがとうございますニコニコ

こちら⬇️
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

卒業生さんの田村帆紀花
(女神脳ビジネス覚醒コーチ)さまより。

Mさまより。

本日はありがとうございました。
最近生理痛が酷かったのですが…今日は痛みもなくスムーズに行動出来ました。
びっくりすることに喉の風邪を引いていたのですが…痛みも無くなり咳も止まり、ガブリエル様が治してくださったのかな?と思いました。いつも素敵なエネルギーをありがとうございます😊


Sさまより。

久しぶりに落ち着いて受け取る事ができました!始めに、胸の上部辺りに向かって何かが入ってくるように感じました。そこから身体の外側に向かって白い光がジワジワと広がっていって、光の広がりと同時に体もホワリと緩んでいきました。無意識に体全体に力が入っていた事に気がつきました。タイムリーに自分に必要な浄化ヒーリングだった気がします。ありがとうございました。


Mさまより。

喉の当たりがほわっと暖かくなりました。今日もスッキリ仕事に行きマース🙋‍♀️

ありがとうございました〜


Mさまより。

今日はガブリエルが大きな翼を広げて、

水色🩵のエネルギーが喉のチャクラに浸透していき喉がすーっとしてきました。
始め何か絡んでいるような感じでしたが、段々クリアになってきて最後は気持ちよく
エネルギーが浸透していきました。やっぱりコミュニケーションは、喉なんですね。
今はスッキリしています。


Mさまより。

今回も手足がピリピリして

何だか体がスッキリした感じです!!

コミニケーション取れるようになりますように🍀いつもありがとうございます。

感謝です🙏


Mさまより。

体感は上から順番にエネルギーが全身に降りてくる感じで、特に喉と胸の辺りが熱くなって、まだポカポカしています。

そして今回はたくさんのイメージが視えました。次々と場面が変わるのですが、夕陽、船で出航、星空、大きな門、それを開くと小高い山と星空…と本当にどんどん場面が変わり星空を見上げる山では、『跳べ』と言う声が聞こえてきてジャンプをすると一気に夜空の中へその瞬間、祝福するかのような様々な色の光が地球に降り注がれました。空から見る私たちの世界は澄んでいてとてもキレイでした。こんなにイメージが視えることはいつもは無かったので、楽しい気持ちと不思議な気持ちになったヒーリングでした。


Oさまより。
 目を閉じて息をしていたら小さな光のネットワークみたいな光景が見えて、そこを光が高速でピュンピュン行き交っていました
何だろうなと思っていたら脳の神経伝達の時に起こる現象を表した図、そのままでした。とても幻想的でしたが、なかなか見たことがなかったのでちょっとびっくりしました💦ありがとうございました!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

皆様、ありがとうございました。

大天使ガブリエルさんの

浄化ヒーリングは、

とても柔らかなエネルギーのなかにも

キリッとした強さがあります。


今回のテーマは

「コミュニケーション」。

コミュニケーションは、

言葉だけではありません。

あなたの仕草や態度、

言葉にできない非言語の中に。

「伝えたい」と思う

あなたの気持ちがなにより、

大切なのです。



波動転写の時に、

喉の回りや首から背中にかけて、

固くなってらっしゃる方が

多かったですね。

少しでも、楽になっていれば

嬉しいのですが、

無意識に力を入れてしまっている

ことが多いので、

少し、意識して緩めて頂くと

良いかもしれません。

今回も、皆様より、

心暖かいご感想を頂けて

とても嬉しいです。

感謝しておりますハート

次回もよろしくお願いいたします(^-^ゞ


体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生への

ご連絡です。

6月の練習会は、

6/19(水)20時から

6/20(木)10時から

テーマは

「オラクルカード」です

ご参加希望の方は

ご連絡お待ちしております。


あなたの人生を圧倒的に

生きやすくするための抽象度講座↓

7日間無料メール講座ベル

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。
チャネリングって何?という基本からチャネリングを未来に生かしていくには?など、7日間無料でお届けしていきます。



無料プレゼントベル
チャネリング初心者でも自信をもってメッセージを伝えられるようになる3つの秘密 をLINE公式でラブラブ
無料プレゼントしています。

ベル体感チャネリングが上手になる第六感(サードアイ)の鍛え方
ベル高次からか、エゴなのか?クライアントの気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ
ベル大天使、ガイド、四代元素、ハイヤーセルフ、守護天使と繋がる体感がわかるようになる!
潜在意識の解放10ステップ

LINE登録後に「体感」
2文字送るだけで受け取れます!

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」をID検索して下さいね。
 

*〜*〜*〜*〜*〜*
ご提供中のメニュー

 潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも自信をもって、体感チャネリングができるようになります。


養成講座

体感チャネリング養成講座 

体感透視ヒーリング講座 

アニマルコミュニケーション

養成講座

✡時の魔法術✡ 


セッションメニュー

体感ヒーリングセッション