人生が変わる程の『手放し』とは? | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座



こんにちは。


自己実現ナビゲーターの

Harmy(ハーミー)です。




「手放すこと」ができません

先日、セッションを受けて下さった

Mさんからの質問でした。

セッションでは、本当の「手放し」

のお話をさせて頂きました。

ご感想です。

私は今まで、
「自分には誇れるものはない」

「秀でているものなどない」

と思っていました。

本当に他の人よりも上手にできるものが、なかったのです。

元々、劣等感の塊だったので、色んなことを学んで、ある程度、できるようにはなったのですが、それを仕事にするとか、自信をもってできるって感じにはならなくて…。
でも、セッションを受けさせてもらって、どこかで、
「自分の方が上手でありたい」
「自分の方が優秀でありたい」
という、プライド?過去への執着?などを持っていたことに気がつきました。

と言うか、

本当に心底、腑に落ちました。
そして、それらを手放した、諦めた、とたんに、目の前の霧が晴れて、はっきりと見えてくるようになって。

『本当の手放し』ってこういう事なんだ!自分を大切にするってこういう事なんだ!と

私には何にもできない、何でもできるってこと!なんだと言うことに気がつきました。

本当にありがとうございました😊

今まで『手放し』って何たったのでしょう?って感じで、笑ってしまいました。


ご感想ありがとうございました。


最後の「笑ってしまいました」って


なんか嬉しいですね。


手放しってどうするんですか?


色々なワークやセッションを


受けたけど、本当の意味での


手放しってできません。って、


おっしゃっていたMさん。


『手放す』ってよくわからないてすよね。


でも、人生の目の前の結果が、


自分の心に描いてきた


想いの総量の現れなのだから、

全て受け入れて、


本気で変わりたい!と思うなら


「手放す」ことはできます。


人は必ず変わるものですから。


現状維持ほど、


難しいものはありません。


あなたがもっともっと、


ご自分の人生と手を取り合い


仲良くしていけるよう、


お手伝いさせて下さいね。
 ↓↓↓


体感ヒーリングセッション


あなたの人生を圧倒的に

生きやすくするための抽象度講座↓

7日間無料メール講座ベル

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。
チャネリングって何?という基本からチャネリングを未来に生かしていくには?など、7日間無料でお届けしていきます。



無料プレゼントベル
チャネリング初心者でも自信をもってメッセージを伝えられるようになる3つの秘密 をLINE公式でラブラブ
無料プレゼントしています。

ベル体感チャネリングが上手になる第六感(サードアイ)の鍛え方
ベル高次からか、エゴなのか?クライアントの気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ
ベル大天使、ガイド、四代元素、ハイヤーセルフ、守護天使と繋がる体感がわかるようになる!
潜在意識の解放10ステップ

LINE登録後に「体感」
2文字送るだけで受け取れます!

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」をID検索して下さいね。
 

*〜*〜*〜*〜*〜*
ご提供中のメニュー

 潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも自信をもって、体感チャネリングができるようになります。


養成講座

体感チャネリング養成講座 

体感透視ヒーリング講座 

アニマルコミュニケーション

養成講座

✡時の魔法術✡ 


セッションメニュー

体感ヒーリングセッション