「自分が本当にやりたいこと」迷子になってませんか? | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座



こんにちは。


自己実現ナビゲーターの

Harmy(ハーミー)です。


______________

自分の魂が本当にやりたいこと

______________


前回、心からやりたいことを


選択していきましょう。と


お話しました。


こちら⏬


でも、日常生活のなかで、


やりたいことばかりやってたら


生活出来ない!!


って考えてしまうと思います。


今日はここからお話しますね。


例えば、何かの資格を取るために


勉強を始めるとします。

この時、「そうだ!勉強しよう」と


思った「動機」は何でしょうか?


A・自分がなりたい、やりたい仕事に

 必要なものだから

B・資格を持っていたほうが、

 役に立つから


C・内容にとても興味があって

 もっと詳しく知りたいから

こうやって見たらわかると


思いますが、


一番良い動機は「C」です。

AとBは、


洗脳=頭が考えたことで、


Cは


本能(魂)=自分が本当にやりたいと


思っていることです。


やりたいからやってるんですよー。

雑多な日常生活の中で、


この「魂がやりたい感覚」


優先させていない人が


とても多いんです。

頭で考えたことって一見、


良さそうに見えるので、


一番良い選択なのだと思い込み


魂からのリクエストは却下して


しまうという人も少なくありません。

まずは日常生活の小さな選択で


その動機は、


 頭からなのか、

 魂からなのか、


どちらから来たものかを


意識してみましょう。


「魂からだ!」と


確信が持てたらGOサイン(^^)


自分には無理だと思っても


例えそれが役に立たないとしても


行動したことで、


魂は「満足」してくれます(^^♪


この「満足感」は、


「幸福感」に繋がります。

小さな幸せを沢山増やしていくと


いつの間にか


自分が本当にやりたいことが


段々形になってくるのです。


気持ちよくて、めちゃめちゃ幸せだにゃー。

だからといって、


いきなり会社を辞めたり


しないでくださいね。


スピを学んでいくら意識が


高くなっていても


地球で生きている以上、


地球の物理的なルールには


従わなくてはなりません。

自分や周りに迷惑をかけて


しまうことは避けましょう。


今日からでも出来ることは

 ほんの少しの好奇心


それにまずは気づくこと。

「ものすごくやりたい!」


という強いものではなく

最初はほんのささやきのように


聞こえると思います♫


そしてその先に、


「自分の魂が本当にやりたいこと」


が待っているのです。

でも、そこにたどりつく頃には、


きっと既にめちゃめちゃ


幸せになってた!と


気がつくはずです(^_-)-☆



あなたの人生を圧倒的に

生きやすくするための抽象度講座↓

7日間無料メール講座ベル

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。
チャネリングって何?という基本からチャネリングを未来に生かしていくには?など、7日間無料でお届けしていきます。



無料プレゼントベル
チャネリング初心者でも自信をもってメッセージを伝えられるようになる3つの秘密 をLINE公式でラブラブ
無料プレゼントしています。

ベル体感チャネリングが上手になる第六感(サードアイ)の鍛え方
ベル高次からか、エゴなのか?クライアントの気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ
ベル大天使、ガイド、四代元素、ハイヤーセルフ、守護天使と繋がる体感がわかるようになる!
潜在意識の解放10ステップ

LINE登録後に「体感」
2文字送るだけで受け取れます!

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」をID検索して下さいね。
 

*〜*〜*〜*〜*〜*
ご提供中のメニュー

 潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも自信をもって、体感チャネリングができるようになります。


養成講座

体感チャネリング養成講座 

体感透視ヒーリング講座 

アニマルコミュニケーション

養成講座

✡時の魔法術✡ 


セッションメニュー

体感ヒーリングセッション