大天使ミカエルとハイヤーセルフとの会議 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。




最近は時間がとれなくて、

なかなか出来なかった、

「自分会議」を昨日はしていました。

簡単に言うと、

大天使ミカエルと、

私のハイヤーセルフさんと

3人でお話をするって事なんですが、

今後、やりたい事など、

この会議をして決めています。


その中で、

「エゴ」というキーワードが

昨日は出てきて。

私がレッスンや、セッションをして

お相手の方が、少しでも、生きやすく、

心が軽くなるように、自分に戻る

お手伝いをさせて頂いている

つもりですが、

これ、見方を変えると私の「エゴ」。

ガーンガーンガーン

そして、ミカエルから

「エゴから始まる」

とも言われました。


エゴ=わがまま、自分勝手

と、つい悪いイメージを

思ってしまいますが、

自分のためでも、他人のためでも、

「こうにしょう」「こうにしたい」は

それが善悪どちらでも、エゴだと。



私もわがままかしら?


そして、

エゴがないと現実も自分も変わって

いかないし、変えられないって。


エゴっていい奴なんだと

改めて気づきました照れ


絡めて、「ブロック」も同じ。

よく、お金のブロックがあるから、

お金が入ってこないなど

言われてますね。

私もそう思って、ブロック解除とか

したり、してもらったりしていました。

ミカエルに

「そのブロックは、誰があると言ったの?」

う~ん   、、、、、。

納得。

自分自身でした。

「ブロックに関係なく、お金はまわってる」

ブロックがあると思ってる時点で、

問題だと捉えてる。

ブロックがあってもお金は入ってくる。

認識の違いを再確認させて

もらいました。


エゴ?ブロック?あたしには関係ない事ね。


「エゴ」「ブロック」も、

実は、いい奴だったんです。

勝手に問題だと悪者に、

していただけなんですね。

あ!ブロック解除が必要のないものと

言ってる訳ではないので、

誤解しないで下さいね。

気付くだけでも、違うんですって

お話でした。

ご参考までに。

ありがとうございました🌸

□■□■□■□■□■□■□■□■□

チャネリング初心者でも自信を持って
メッセージを伝えられるようになる

3つの秘密  をLINE@で
無料プレゼントしていますラブラブ

《1》
体感チャネリングが上手になる
第六感(サードアイ)の鍛え方

《2》
高次元からか、エゴなのか?クライアントに気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ

《3》
大天使、ガイド、四大元素、ハイヤーセルフ、守護天使、全てと繋がる体感がわかるようになる!潜在意識の解放10ステップ


LINEに登録後「体感」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」を
ID検索してくださいね。

既に登録済みの方も
「体感」と2文字を送って頂くと
受け取れます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□


潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも、自信をもって、体感チャネリングができるようになります。



日本中の方に、ご縁を頂いております。
素敵なご縁に、感謝です。
本当にありがとうございます(^-^ゞ



【メニューのご案内】


《養成講座》クリックしてね⬇️




《セッションメニュー》