Xより

どんどん進めてきてますよ。

緊急事態じゃないのに「緊急事態宣言」を出すって、パンデミックじゃないのに「パンデミック宣言」に近付いてますよ。

必見動画
浅村さんの動画を見て下さい。

↓↓↓

このパンデミック条約のヤバさと憲法97条削除のヤバさ

SATORISM TV.282
「パンデミック条約と日本国憲法~我々の最後の砦は憲法97条~」
▶️再生
#憲法改正反対 
#パンデミック条約反対 
pic.twitter.com/JX5AaAZhK8
— himuro (@himuro398) April 15, 2024





感染症対策の行動計画改定案 有識者会議で大筋了承







2024年4月24日 17時20分 

シェアする

新型コロナの教訓を踏まえた政府による感染症対策の行動計画の改定案が、24日の有識者会議で大筋で了承されました。医療ひっ迫のおそれがあれば、科学的な知見が不十分な段階でも緊急事態宣言を含めた強い措置を講じると明記しています。


政府の感染症対策の行動計画は、これまで主に新型インフルエンザを念頭に置いていましたが、新型コロナの教訓を踏まえ、およそ10年ぶりに改定案がまとまり、24日、有識者会議に示されました。


改定案では、医療提供体制の整備や、マスクを含めた必要物資の備蓄など、平時の備えを強化していくことが盛り込まれています。


また、感染が確認された後は、水際対策などで拡大を遅らせながら病床の確保や検査体制の構築を進め、ワクチンや治療薬の供給を急ぐとしています。


そして、医療ひっ迫のおそれがあれば、科学的な知見が不十分な段階でも、緊急事態宣言を含めた強い措置を講じることなどを明記しています。


一方、こうした強い措置は、社会経済活動への影響も考慮し必要最小限の地域や期間、業態に限定し、状況の変化に合わせて機動的に運用するとしています。


改定案は大筋で了承され、政府は今後、パブリックコメントを通じて広く意見も聞いた上で、ことし6月にも閣議決定する方針です。











このパブリックコメントは既に募集終了
↓↓↓
記事には広く意見を聞くと書かれてありますが
国民の反対を抑えるためなのか
法律の改訂を誰かに急かされているのか
パブコメの募集期間はたったの2週間でした

記事にはありませんが
この法案で問題なのは
密かに言論封殺を盛り込まれていること

これには多くの国民が反対しパブコメは10万件以上集まったようですが

政府はなんとしても
有事を勃発させたいかのように

さまざまな悪法を次々と通して

次なるパンデミックの準備と
戦争準備を着々と進めています

このような政府のやろうとしていることに危機感を持ち政府の暴走を止めなければなりません

戦後わたくしたちが平和な日常を過ごしてこれたのは日本国憲法に守られていたから

国民主権
平和主義
基本的人権

政府は憲法からこれをなくそうとしているんですからお話になりません



リンク



悪魔の生まれ変わりがこのパンデミック条約をゴリ推ししようと企らんできましたが


悪魔の計画は全て御破算になると決まっておりますから


明るく楽しく笑いながら心に染み付いている負の感情を祓いのけ


負の感情に引っ張られがちな思考のクセを変えていく努力をしつつ


カラダの解毒にも務め


できることをがんばってまいりましょう❣️




神示より

悪魔悪霊の計画いたした魔が地を支配する物語はすべて書き換えられ、分相応の世界へと振り分けられて、めでたしめでたしとなりますのじゃ。

一厘の良心も無きものは、みな悪魔じゃから、即、他の銀河惑星に護送されて、万劫末代(まんごうまつだい)、獄から出られんように致すゆえ問題ないなれど

神一厘の仕組みとは、一厘の良心、光り薬となりて、とことん苦しみ学ばすお仕組じゃ。


真、神の物語は、うれしたのしありがたい笑顔の結末ぞ。ここに縁ある人民、何も心配せず、己の掃除洗濯に集中し、心身の解毒にお気張りなされよ。




憲法改悪を阻止しよう❣️

改憲=戦争準備
改憲=徴兵制復活
改憲=国民主権の剥奪
改憲=ワクチン強制

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド


改憲反対であるならば
改憲発議反対が必要です!
“国民投票でがんばろー”
じゃだめで
発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利で
ネットも電通が仕切ってるそうなので

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しましょう🥰




 人の持つ意識と言葉の
チカラで改憲を阻止する

毎日音読お願いします🙏

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止

改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散

厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落

自公維国民の議員と悪政首長は全員落選
自公維国民の議員と悪政首長は全員落選
自公維国民の議員と悪政首長は全員落選



改憲阻止活動する
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

憲法審査会名簿



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


松葉茶で解毒



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏




デモ情報






#官邸前デモ
次回5/9(木)もあります🚩
憲法審査会に合わせ開催中‼️


📣個人有志による #改憲発議阻止デモ
9:55に国会議事堂前駅
3番出口出たところに集合‼️

途中参加、退出🆗
短時間参加でも🆗
鳴り物🆗プラカードあり
手ぶらでも🆗
スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr

— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">


5/23 10:30〜 ニュー山王ホテル

日米合同委員会 抗議街宣




5/31 9時〜11時 国会議事堂正門




5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂

WHOから命を守る大決起集会






進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk