太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰


知ってる?
パンデミックの新対策

めちゃくちゃ重要なことを知らない間に政府が進めてます。不正確な情報は「誤情報・偽情報」として取り締まられる。
これ観た方がいいです。
※国民の意見募集は5月7日まで。
▶️再生
https://t.co/C12Wdk7ipo 
pic.twitter.com/1bXRCN9FKx
— himuro (@himuro398) May 3, 2024

ワクチンに関する不正確な情報などを偽・誤情報と位置づけ監視


言論統制につながっていくと思う



そこまで国が管理し出すとおかしな方向に行ってしまうと思う



国の判断が全部正しいかどうかはわからない






令和版治安維持法


一般国民への周知徹底、情報提供が+分になされないままに決定されてしまう。いやはや敵は畳み掛けるように攻撃してくる。




知られちゃ不味いから必死で、法律変えてまで言論統制をするんだよ。

デマだ、陰謀論だって言っても接種が始まってから激増の死亡者数だよ





💥重要💥 パブコメ締切
5/7(火)⚡

「ワクチン促進」と「世論形成(情報統制)」についてのニュース2つと意見募集

1️⃣この3年間の政府による接種促進プロジェクト、全面的に不開示‼️

https://t.co/VOR6tMRuo7


2️⃣今後、平時から情報を監視・対処する政府行動計画(※)、6月中に閣議決定‼️

pic.twitter.com/8QbhY3OS04


※📢「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対するパブリックコメント募集中‼️


パブコメの
🔴例文10個つくりました🔴
〜ご自由にご利用ください〜

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対するパブリックコメント

✅例文①
「新型インフルエンザ等対策政府⾏動計画」ではなく、より広義に「感染症(生物兵器含む)対策政府⾏動計画」とし、研究機関等からの意図的な病原体漏えいの可能性を疑い、対応にあたるべきである。

✅例文②
13の対策項目の中に「治療薬・治療法」はあるが、「予防薬・予防法」はなく、その手段が「ワクチン」一択なのは問題である。栄養、睡眠、運動、日光浴など、最も基本的な感染対策についての情報発信を、政府は平時から行い、有事の際にはさらに積極的に行うことで、各人の健康状態に応じた多様な予防策があることを広く国民に認知させるべきである。

✅例文③
13の対策項目の「情報収集・分析」「サーベイランス」において、専門部会等で議論や結果集約される際には、製薬会社から献金を受け取っていない者のみで行う、もしくは参加者の半数以上がそういった利害関係のない者で行うことで、偏った意見を排除し、真に科学的に公平な結論に帰結することを方針として記載するべきである。

✅例文④
13の対策項目の「情報提供・共有、リスクコミュニケーション」において、「感染症対策を効果的に⾏うため、可能な限り双⽅向のコミュニケーションを⾏い」とあるが、国民がタイムリーな情報ツールとしているSNSにおいて、政府関係者アカウントが一般国民をブロックする(情報を奪う)ようなことがあってはならない。このことを明記するべきである。

✅例文⑤
13の対策項目の「情報提供・共有、リスクコミュニケーション」において、「偽・誤情報の流布のおそれ」に言及しているが、COVID-19騒動においては、ワクチン接種者と未接種者の陽性率を比較したデータの集計ミス(意図的かどうかはさておき)や、初期に謳われていたワクチンによる感染予防効果が時間経過とともに謳われなくなったこと等、結果として政府によって誤情報が発信されていた事実がある。このことを鑑み、例えば早期に承認された医薬品の情報については安易に誤情報と判断しないことが重要であり、そのためにはSNS等で各人が自由に発信し続けることがまさに「情報提供・共有、リスクコミュニケーション」として最重要であり、政府判断で安易にアカウントと凍結・削除するようなことがあってはならない。このことを明記するべきである。なお、政府が過去に発信した情報を修正する際には、その理由と最新情報を広く公知する旨も明記するべきである。

✅例文⑥
13の対策項目の「物資」において、「感染症対策物資等が⼗分にいきわたる仕組みを形成」とあるが、COVID-19騒動ではトイレットペーパーやマスクの欠品、ワクチンの大量廃棄等、需要と供給のアンバランスが発生し、とりわけワクチンについては莫大な税金の損失となった。その反省を踏まえた対策を明記するべきである。

✅例文⑦
13の対策項目の「検査」において、広域なPCR検査によって「感染者ではない陽性者」を過剰に発生させない旨、明記するべきである。報道される陽性者数に必要以上の恐怖を覚える国民がいることがCOVID-19騒動で明らかとなり、次のいわゆるパンデミックにおいても同様な検査がなされた場合、心理的影響による差別や、適切な対策を実行できない事態の発生を助長するおそれがある。

✅例文⑧
「横断的な5つの視点」の「研究開発への⽀援」において、「平時から、有事におけるワクチン・診断薬・治療薬の開発につながるよう」支援する旨の記載があるが、感染症全般に対する予防法・予防薬(栄養素)の研究開発こそ積極的に行うべきであり、予防方法としてワクチンしか記載がないのは非科学的であり、被人道的である。

✅例文⑨
「横断的な5つの視点」の「研究開発への⽀援」において、「初期段階から国が中⼼となり、疫学・臨床情報等を収集」とあるが、そのためにもSNSにおいて、政府関係者以外の有識者、インフルエンサーや個人の発信・交流・共有は自由に行われるべきであり、国は安易に投稿の非表示やアカウントの凍結等を行ってはならない。むしろ、利益相反のない第三者情報として傾聴・活用するべきあり、研究開発への情報収集の一環としてこのことを明記するべきである。

✅例文⑩
「横断的な5つの視点」の「国際的な連携」において、「国際機関や諸外国の政府、研究機関等と連携」とあるが、製薬会社を大きなステークホルダーとする民間組織であるWHOの意見は偏向する可能性が高いため、重要視しない(日本の民族的・生物学的特性や食事環境・栄養状態等を重要視し、無理に海外と歩調を合わせない対策を判断する)旨を記載するべきである。

====
意見募集(パブリックコメント)


ファイルを全て開くと
チェック☑️できるようになり
投稿可能になります




神示より

風邪引くには、風邪引く原因あるでないか。なぜ、身体弱りたのか、お考え下され。微生物、悪くないのぞ。悪者に仕立て上げ、薬物で殺す考え、まこと悪であるぞ。全て、必要とし存在しておりますのじゃ。

世間が間違っておること、多いぞ。悪の世でありたのじゃから、衣食住医政教金、すべて狂っておりますのじゃ。

日の本の民、一厘で立て替え立て直しとなりますぞ。それぞれに、魂、奮い立たせ下されよ。動きなされよ。そなた、出来る限り努めなされお陰、取り得ぞ。
 すべき仕事、溢れておりますぞ。十人、二十人分、ありますぞ。

この神示、ありがたいと思える者でないと、神示、活かすこと出来ぬのじゃ。良薬となりませんのぞ。心身の病い、治せるのぞ。未来、見えてくるのぞ。因縁、解消されてゆくのぞ。声に出して何度でもお読み下されと申してきたことの意味、お分かり下されたかのう。祓い浄めともなるから、己ばかりではなく、家族、土地、地域、国と己の気持ち相応の働き、顕れる神示でありますぞ。

動画を掛け流しておくのもよいでしょう🥰

当ブログでは
憲法改悪に反対しています

改憲=戦争準備
改憲=徴兵制復活
改憲=国民主権の剥奪
改憲=ワクチン強制

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド


改憲反対であるならば
改憲発議反対が必要です!
“国民投票でがんばろー”
じゃだめで
発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利で
ネットも電通が仕切ってるそうなので

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しましょう🥰


 
 人の持つ意識と言葉の
チカラで改憲を阻止する

毎日音読お願いします🙏

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止

改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散

厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落

自公維国民の議員と悪政首長は全員落選
自公維国民の議員と悪政首長は全員落選
自公維国民の議員と悪政首長は全員落選



改憲阻止活動する
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

憲法審査会名簿



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


松葉茶で解毒



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報






5/23 10:30〜 ニュー山王ホテル

日米合同委員会 抗議街宣




5/31 9時〜11時 国会議事堂正門




5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂

WHOから命を守る大決起集会






進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk