太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰



Xより

誰かが彼らに大金を払った

◎ 毎日新聞

ゴミ売新聞・主任記者

紅麹報道を捏造しクビ。

幹部3人も更迭。


ゴミ売新聞こと読売新聞社

紅麹サプリの記事を捏造


読売新聞記者が諭旨退職、幹部も更迭へ 紅麹サプリ巡る談話捏造

2024/5/1 


小林製薬の紅こうじ成分入りサプリメント問題を巡る記事で取材先の談話を捏造(ねつぞう)したとして、読売新聞大阪本社は1日、社会部主任の記者(48)を諭旨退職、取材をした岡山支局記者(53)を記者職から外し、休職1カ月の懲戒処分にすると明らかにした。編集局幹部ら3人も更迭する方針。


同社によると、捏造があったのは4月6日付夕刊の記事。小林製薬と取引がある企業(岡山県)の社長の談話として「小林製薬から明確な連絡はなく、早く説明してほしい」などと報じたが、実際には社長はこうした発言をしていなかった。社会部主任が「自分のイメージと違った」として勝手に書き加え、取材記者も社長が言っていない内容と分かりながら、修正・削除を求めなかった。


 記事掲載後にこの社長から抗議を受けたにもかかわらず、編集局幹部らは捏造と明確に認識せず、十分な社内検討を経ないまま、8日付夕刊に「確認が不十分でした」とする事実と異なる訂正記事を掲載した。


このため、二河伊知郎執行役員編集局長を給与3カ月30%返上、編集局総務と社会部長も休職2カ月の処分とし、近く3人を更迭する。柴田岳代表取締役社長も報酬3カ月10%を返上する。関係する社会部次長と、岡山支局の別の記者を休職1カ月、岡山支局長をけん責、地方部長を厳重注意とする。


 柴田社長は「取材に協力いただいた社長を裏切り、深くおわび申し上げます。取材結果を曲げることは決してあってはならず、取材・執筆した記者が最後まで記事に責任を持つとともに、抗議を受けた場合は真摯(しんし)に受け止め、事実に誠実に対応する姿勢を徹底してまいります」との談話を発表した。【郡悠介】

https://mainichi.jp/articles/20240501/k00/00m/040/052000c











牛乳版、紅麹?

宮城県内の12市町の小中学校で提供され、600人超が腹痛や吐き気などを訴えた件。森永乳業が詳細に調査しても異常は認められなかった。打ってる子?🤔



https://t.co/5v4tHiTCn5 
pic.twitter.com/gR35o7Zz7E
— Laughing Man (@jhmdrei) April 30, 2024


当ブログでは
憲法改悪に反対しています

深田萌絵さん
この国は国民が主権!それが今奪われようとしている!絶対に阻止しなければならない!
▶️再生
pic.twitter.com/MZNFJ1F1gT
#改憲発議させるな
#憲法改悪反対
— 神人あい KOTODAMAを駆使して悪を駆墜する❣️ (@kotodama1059) May 1, 2024

(文字起こし)

「憲法9条改正、これが国家の主権を取り戻すこと

そういうふうに伝説が流されていて
わたしもそれを信じていました

国家の主権を取り戻す?
誰から?

よく考えてください!

憲法を守るのはわたしたち国民じゃない。国家なんですよ!!

「国家が主権を取り戻す」
どこから?国民からです!

この国は国民が主権なんですよ!

国民主権。
みなさん、これをね、大事にしてもらいたい。

憲法改正で国民主権が失われ
国家が主権となる
そんなの民主主義じゃないんですよ。

わたしたちは素晴らしい国に生まれてきた。

当たり前のように好きなことを言ってこれた。

だから今までは気がつかなかったんです

この国にいることの有難さ

民主主義の有難さ

わたしたち知らなかったんですよ

でも今それが奪われようとしている。

そんなことはね、
絶対に阻止しなければならない!!」

👏👏👏

(文字起こし終わり)


改憲=国民主権の剥奪
改憲=戦争準備
改憲=徴兵制復活
改憲=ワクチン強制

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド


改憲反対であるならば
改憲発議反対が必要です!
“国民投票でがんばろー”
じゃだめで
発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利で
ネットも電通が仕切ってるそうなので

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては😤



神示より

地の大神様、ぐれんと動くことせず、地の民、改心し生きることを信じ、日々耐えに耐えておられること、まだ分からぬか。

食い物、変えなされ。生き物、尊びなされ。殺さんでも食うものありますぞ。土、水、空気、汚さんでも生きられますのぞ。

大人大神御霊(おおにんおおかみおんたま)、三度唱えなされよ。
おーーーうーーー、三度唱えなされよ。
願いごと、三度強く念じ申されよ。


「地の大神様がぐれんと動く」とは180度地球が上下に回転しポールシフトすることを意味しています。そうなると何時間か地磁気がゼロとなり微弱電流によって動かされている心臓が止まるため地上の生き物は一瞬にして絶滅します。
地球は今まで何度もポールシフトしており、そろそろポールシフトが起こってもおかしくない時期にあるとも言われておりますから「地の大神様がぐれんと動く」ことをせず耐えに耐えておられるのは地上の生き物への愛があるからに他なりません。ありがたいことです🙏


 人の持つ意識と言葉の
チカラで改憲を阻止する

毎日音読お願いします🙏

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止

改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散

自公維国民悪政首長全員落選
自公維国民悪政首長全員落選
自公維国民悪政首長全員落選


改憲阻止活動する
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

憲法審査会名簿

小林製薬を応援

小林製薬の株はようやく買いました😊
負けないでほしい❣️

実はコレしんどいときにたまに飲んでますが凄く効きます❣️整理前のイライラにも著効すると娘も言っていました^ ^





健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


松葉茶で解毒



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報





場所はこちら
憲法審査会がありそうなので
午前9:55「議事堂前3番出口出てすぐ右」
pic.twitter.com/xbjrl71Gup

— わと🐧次回5/2改憲発議阻止デモ (@wato_mac_bisco) April 30, 2024 ">


詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき
タロウは言わずもがな

誰が利するのかを見れば
おのずと答えが出るのじゃ😤

進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk