太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰


江東区のみなさまへ

投票用紙には

酒井なつみ

とお書きください🙏


【政見放送】酒井 なつみ(立憲民主党)東京15区補選 
▶️再生
#政見放送
#酒井なつみ
#立憲民主党
#東京15区補選挙 
pic.twitter.com/R7QivXhwID
— MonBran (@monbran) April 25, 2024

この政権放送を聞いていたら
何故か涙がでてきたんです

酒井なつみ

さんってわたしたち庶民と目線が同じなんですよ
他の候補者のように既に有名であったり社会的地位が特別高いわけでもない

1人の女性としてガンと闘病し
不妊治療をがんばって
一児の母親になった普通の女性が
まずは市会議員に挑戦して
2期の中ですでに実績を残している

やたら有名人を起用したり東大卒の官僚あがりのお偉いさんだったり
そういった人たちに政治を任せてきた結果が今なんですよね

そういう有名人だったから当選できた人や
ただ頭がいいだけで押し上げられた人たちには皆無の

身近な庶民に寄り添って政策を立案して支援を可能にしてきた実績とその志を国政で生かしてほしいと思います

動画の中で聞き捨てならなかったのはここ


(江東区では)7人自民党などの国会議員 区議会議員 区長が逮捕や起訴をされていて政治への不審が募っていることを感じています







酒井なつみ

さんの選挙活動には派手さが全くない
実際に演説にもあまり人は集まっていないみたいだし

でも江東区の人たちは見抜いているんですよ

選挙の時だけ有名人が聴衆を集めて上手いことを言っていても
当選したら人々にはソッポをむき汚職や不正だらけだったり
人々に寄り添う仕事はしてこなかった

自公維国などは特に日本人イジメしかしていません

なつみさんは
話し方はとても物静かだし
特段に有名でなくても
区民のための政治をやってきて
区民のための実績を残した
酒井なつみさんに指示が集まるのは当然です

調査ではなつみさんが

やや優勢

このまま逃げ切って
自公維国の政治姿勢にNOを叩きつけてほしい
と切に願います🙏

有名人や学歴が高いだけの
ミーハーな選挙からは卒業すべきなんですよ

東京15区補選の様子を見ていたら
そんな風に感じました🙏




当ブログでは
憲法改悪に反対しています

改憲=戦争準備
改憲=徴兵制復活
改憲=ワクチン強制

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド


改憲反対であるならば
改憲発議反対が必要です!
“国民投票でがんばろー”
じゃだめで
発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利で
ネットも電通が仕切ってるそうなので

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては😤


 
 人の持つ意識と言葉の
チカラで改憲を阻止する

毎日音読お願いします🙏

改憲阻止
改憲阻止
改憲阻止

改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止
改憲阻止して徴兵制復活阻止

改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止
改憲阻止してワクチン強制阻止

改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止
改憲発議断固阻止

日米地位協定破棄
日米地位協定破棄
日米地位協定破棄

日米合同委員会解散
日米合同委員会解散
日米合同委員会解散

パンデミック条約阻止
パンデミック条約阻止
パンデミック条約阻止

厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落
厚労省伏魔殿崩落


改憲阻止活動する
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

憲法審査会名簿



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


松葉茶で解毒



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報





詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき
タロウは言わずもがな

誰が利するのかを見れば
おのずと答えが出るのじゃ😤

進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk