続 大日月地神示

ゼロ
0番外編
2018.9.3.

朗読 1/3

— KOTODAMA天国 (@rinsuran) February 27, 2024

朗読 2/3
— KOTODAMA天国 (@rinsuran) February 27, 2024

朗読 3/3
— KOTODAMA天国 (@rinsuran) February 27, 2024

朗読を聴きながら読んでくだされ🙏


ゼロ
0番外編
2018.9.3.

 神示、まだまだいくらでも出ますぞ。教え、無限にありますぞ。これまで書としたものは、一先ず皆が読める形としたものじゃ。ここからは、真縁ある者たちに読ませる教えぞ。勝手に商売致すでないぞ。金の世は終わりたのじゃ。じゃと申して、金無くなる訳ではないぞ。金に縛られ生きる世は終わりたと言うことぞ。金はモノぞ。
 モノとして皆が分かるように変わるのじゃ。
 理屈、悪じゃと申してきたであろうに。屁理屈好きな輩は、皆に嫌われますぞ。
 そなたの氣が元となりて、不和引き寄せておるのでありますぞ。

 神示、悪く申す者、魔に操られし者であるのぞ。何を信じるかは自由であるなれど、真、分からぬもの選ぶは、喜びからは外れ易いものでありますぞ。悪は偽りの喜びを植え付けるに長けておるから、見極め難しいのでありますぞ。善の仮面被りて、美辞麗句並べみなをたぶらかし、惑わせるから人民気つけおくのぞ。

 神示、御魂相応に受け取れると申しておろう。己の心に問いなされ。何度も何度も己の守護霊殿に問いなされよ。悪しき噂に心取られてくださるな。
 魔のしもべ、魔の言葉を神霊の言葉と思い込まされ操られておりますから、民はみなよくよく見極めねばならんぞ。己の見極める目、善悪どちらにでも変わりますのぞ。
 ゆえに御魂相応となりますのじゃ。

 毒、食わされて喜ぶ御人となりなさるなよ。薬も過ぎれば毒と変わりますのぞ。野心にかられ不和拡げ偉ぶりておる者、悪のしもべと化していること、自ずと分かる時来るから、地に頭付けて詫びても信頼は失われますぞ。元は己の意固地さがもたらしたことぞ。己の嫉(そね)みが企てたものであろうに。そのこと腹からお気付きになられますぞ。めでたいめでたい、マコトめでたいのう。あっぱれ改心、改進じゃなあ。

 神人、日々真の御役目いたさせておりますのぞ。霊団霊人に遣われて、皆が解らぬ大層な御役目させておりますのじゃ。このこと分かる者、人民には少ないなれど、分からん者いよいよ真分からず苦しくなりて、自ら狂いて訳が分からん心の病になりますから、先に申しておきますぞ。

 因果じゃな。自ら招いた病であるから、ありがたく苦を頂きなされよ。あっぱれ、あっぱれ、あっぱれじゃなあ。みなみな変わる、変わる。各々相応に変わるのでありますぞ。

人ばかりに申しておらんのぞ。霊人も霊団も、他の星の方々にも申しておるから、よくお聞きなされよ。大いなる銀河の星々治める霊団、この星に入りて掃除洗濯、整理整頓いたしておるのじゃから、はっきりすっきりさせる御仕組みでありますぞ。人民、誰にも詳細分からんのぞ。分かる御魂、初めから限られておるのでありますぞ。

 そなたは、まだまだ悪のしもべではないか。そなたが一番よく分かりておろうに。真偽、見極め出来ぬは、魔のしもべであるからぞ。ゆえに苦しむのじゃ。あっちこっちと迷うのじゃ。そして、善の仮面被りて不和拡げる輩となり落ちぶれておるのじゃぞ。そなた、先ずは地に足付けて、世のため人のために働きなされよ。

 まだ気付かぬのか。そなた、魔のしもべとなりておるのじゃぞ。
 めでたいめでたい、めでたいのう。

二〇一八年九月三日
大日月地大神御霊 神人遣う





解毒、解毒じゃなぁ






毒の少ない

キレート野菜で解毒を






イヤシロチ化できますぞ




神スイーツ?



神アプリはこちら^ ^


みなさま
お気をつけくだされ🙏

日本の近未来予測

毒、食わされて喜ぶ御人となりなさるなよ。  


薬も過ぎれば毒と変わりますのぞ。