【新型コロナ詐欺完全終了】
のお知らせ🥳🎉

無料じゃなきゃ、もう誰も射たないでしょ、こんなインチキ💉💫
本っっっっっっっっっっっっっっっっ当にバカバカしい騒ぎだったよなぁ。
こんなアホみたいな事に、
血税300兆も使って、
結果が、
超過死亡45万人。

狂気の沙汰だよ😩


東京にCDC事務所を設置し、次の「ウィルスX」キャンペーンを始めようとしている。そのための布石でしょう。まだまだ気が抜けない。絶対に受け入れてはいけない。



新型コロナの公費負担、4月から全面撤廃へ…治療薬に自己負担・入院支援も打ち切り
2/20(火) 15:00配信



 政府は4月1日以降、新型コロナウイルスに関する公費支援を全面撤廃する方針を固めた。新型コロナ治療薬の公費負担をなくし、患者の保険診療の負担割合に応じて1~3割の窓口負担を求める。入院医療費の公費支援なども打ち切り、コロナ禍の緊急措置から通常の診療体制に移行する。

 近く全国の自治体に、厚生労働省が通知する。新型コロナへの公費支援は、2021年10月から、治療薬の全額公費負担が始まった。昨年10月に縮小され、治療薬は現在、年齢、収入に応じて、3000~9000円を自己負担している。
 4月からは、重症化予防に用いるラゲブリオを使う場合、1日2回5日分の1処方あたり約9万円のうち、3割負担であれば約2万8000円を自己負担することになる。入院医療費に対する「最大月1万円」の公費支援やコロナ患者用病床を確保した医療機関に支払われる「病床確保料」(空床補償)も終了する。
 新型コロナの感染状況は、定点1医療機関あたりの感染者数が13・75人(2月5~11日)と12週ぶりに減少し、今後も低下が予想されている。次の感染症危機に備え、公的医療機関などに入院受け入れなどを義務づける改正感染症法が4月から施行されることもあり、通常の診療体制への移行が可能と判断した。



嘘のようなホントの話
国が国民を騙していると気付く人が増えますように🙏

ジャーナリスト門田隆将さん
厚労省の官僚は天下り先である薬品業界のために仕事している。
日本国民の命を救うことは考えていない

— himuro (@himuro398) August 29, 2023

政治家も官僚もどこを向いて仕事しているのやら

日米地位協定で命令され、従うしかない状況

それに加え、官僚は私利私欲で天下り先確保のことしか頭にないようだ

この国は1度ぶっ壊れるしかないのかもしれない

2025.07.04 大津波で東京と名古屋は壊滅?

日米地位協定についても語られております



神示では

上に立つ御人、誰よりもみなの幸せ願いて、己を捧げる生き方できる御人でねばならんから、私利私欲に囚われるでないぞ。



こんなシナリオが浮かんでまいります😂


2025.07.05 の大津波で

太平洋側にある米軍基地が全て壊滅し米軍基地の再興不能となり米軍撤退


太平洋側は100メートル越えの津波が直撃するやもしれませぬから


首都東京が壊滅状態ならば

米軍基地の再興どころではなくなる


今の能登を見てくださいな


国は国民の方を向いておりませぬ


餓鬼道のように金や私利私欲に目が眩んだ者たちが日本の財源にたかり、こぞって使っておるのか使わされておるのか


能登の復興などほったらかし


コロナ茶番、ウ国支援、海外バラマキ、大阪万博に巨額の資金を投入しており国の財源も底をつき


無茶苦茶な使い方をした上で増税とくれば国民の怒りもおさまりますまい


能登という小さな地域の復興でさえ、遅れに遅れておりますから


太平洋側が全て壊滅となると、国としても、もうお手上げでしょうから


日米地位協定どころではなくなる


日本はようやく、戦後の呪縛から解放され


晴れて独立国として再出発する日が来るやもしれませぬ


天体の星回りを見ても破壊と創造が行われる時期に突入しておりますから


ありえない話ではないでしょう


未来は変わりますから、どうなるか分かりませぬが


これだけ腐った文明は、1度ぶっ壊すしかないのやもしれませぬ


皆様方におかれましては

今のうちから移住あるいは避難先の確保をされてくだされ


上にリンクを貼っている理論物理学者の動画内容のシェアで


スピ系の著者は、既に八ヶ岳あたりにこぞって移住を始めたそうです


それほど目に見えない存在たちが警告なさっておるのですから、どうか皆様方も危機意識を持ち対処なさってくださいませ🙏




リンク


リンク



原発問題も、なんとかせねばなりませぬ


ドイツでは、福島の事故の後、原発を全廃なさったそうな


日本ではニュースになっていないのでせうかのう




リンク


ドイツでは脱原発

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230416/k10014039901000.html



はたまたマスゴミの奴らは隠蔽しおって






リンク


太平洋側にある原発が、100メートル級の津波に直撃されたらどうなるんでせうかのう


想像しただけでも恐ろしくなりますなぁ


福島の原発事故があっても、脱原発が一向に進まない日本は


支配、命令する側の体制でがんじがらめですから


日本はもう末期とか言いようがありませぬ


未曾有の災難に巻き込まれなければ、再生不可能やもしれませぬ


日本が起死回生するためには必要なんですかなぁ


九分九厘でひっくり返るとは、このことやもしれませぬなぁ



大災難後はみんなニコニコしておるそうな


ようやく真の日本国として独立し


日本の使命、日本人の使命を果たしていける日がまいるのやもしれませぬなぁ










放射線も解毒できる



ヨモギで解毒



ヨモギ水素風呂で解毒




cmcで悪い周波数を防御




毒の少ない

キレート野菜で解毒







小麦ゼロの至福スイーツ







量子がカギとなるそうな🙏



白金のなんたらはこちら


ほかにも関連記事を書いておりますから

みなさまあちこち読んでくだされ🙏