日本人の主権など

どこにもなかった!










一般の日本人は

入れません。


入口では、拳銃を持ったヤツに身体検査されるそうです。
日本の米国領。
それが、ニュー山王ホテル。


日米地位協定に基づいて発足した日米合同委員会
月2回のうちの一回が、このホテルで行われてます。
日米協議と言う名の、米国司令所と言っても、過言ではない。




もうさ、岸信介の密約も知らないネトウヨが、日米同盟、日米地位協定にそんな条文無いとか言って来てるんだけど。密約なんだから条文に有るわけないんだよ。
何度でも言うけど、60年安保改正からも、こんな密約が有ったなんて事は、池田勇人も後の大平正芳も、知らずに困らされてたんだよ💢‼️😡


















日米地位協定








これは、日米安全保障条約第6条にある構文。

戦後の条約で、「米国は米軍を日本及びその周辺に配備する権利を持つ」
変える時は、米国側の実行可能な場合としてるわけだ。
岸信介と米国間の書簡にすら、そんなことは書いてない。当たり前だろ💢‼️😡
密約なんだから💢‼️
もうさ、ホント頭痛いわ‼️😔








まさに密約

それがいま令和まで変えられていない事を知っているのか?
その名は「日米合同委員会」と言います。参加する、日本側は書き留める事はありません。忖度し実行した官僚は出世します。
まさに密約ですね。


日本なんて存在しない

総理をやってても知らなかったとか。

まさに、この動画の方が仰ってるとおり、
日本なんて、存在しない。
自分の国なんて、何言ってるのかって感じ。
ホント、思い知らされました‼️😔





日本は占領下と
ほとんど変わらない










次期大統領選が
待ち遠しいですな!


あちらさんは必死でウクライナで工作活動していますが、バレるのは時間の問題で、到底ロシア軍には勝てません。

米国は派兵しないといっていますが、おそらく、「しない」のではなく「できない」のでしょう。

だって米軍はトランプさんの配下ですからねぇ。


プーチンが演説で核兵器を持ち出すのは、脅しというよりも、DS側の工作活動があまりにも酷いからでしょう。



アメリカはDSの残党が虫の息で光側に抵抗しているだけに見えますがね。

DSはお得意の工作活動で虚偽情報をつくり、嘘をつきまくりマスゴミで拡散し、日本人を洗脳していますが

いかに日本がDSに支払いされているかが浮き彫りになりました。


近い将来、この日米合同委員会も光側に壊滅させられるでしょう。

その日が待ち遠しいですな!




光側は必ず勝利する!!





※初回投稿日
2022-03-10 18:18:00



※2024.1.24
読みやすいように
編集しなおしました