理論物理学者 保江 邦夫さん


お時間のある方は必見の動画です
↓↓↓

理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは


要約になってない要約

(というか半分文字起こし)


なぜ理論物理学者になったのか?
小学校2年生の時にUFO目撃してしまった
中学校になってからUFOと宇宙って言う禁断の雑誌、今で言うと月刊ムーンみたいな

その投稿欄に岡山市上空を飛行したオレンジ色の葉巻型がUFOの写真があり
俺が見たのは葉巻型UFOなんだ、日付もの通りで、その日以来夜屋根の上に上がって星を眺めたり、UFOとか宇宙人に出会いたいから毎晩見ていた

高校になって大学進学するのどうする、と進路指導の先生に言われて何をすると言う希望も何もなかったから、あの天文学科に行きますとか言ってしまった

天文学学科の教授に何を研究したいんだとか言われたら、僕は堂々とUFOと宇宙人について研究したいんですって言ったら、大学の天文学科でそんなことできないと怒られた

天文学科では普通に勉強勉強しても就職できない。特殊学科の大学院に行ってもUFO宇宙研究させてもらえない。どうしようと思ってたら結局大学院に行くときに理論物理学にしか俺は行けないと思った。

理論物理学ならば当時湯川秀樹先生それから朝永振一郎先生がノーベル賞を受賞されてて、お二人とも京都大学だったから、じゃあ大学院も京都大学に行こうと言う結果、理論物理学者になっただけ

大学では、もうこんなことなんで俺にさせるのって言うほんとに計算機の代わりに手を使わせると言うようなことしかやらせてくれないからつまんない。これはいかんと思って当時はパソコンないからタイプライターで英語の手紙をパチパチパチパチ外国の有名な教師たちに助手として使ってくれとか講師として使ってくれって言う自分の履歴書とか論文一式を全部コピーしたのをつけて、毎日それを送るの。
もう3通が限度でヨーロッパの先生2人アメリカの先生1人に送ったら、2ヶ月後位に連絡がきた。

それは5月ごろで、今年の9月に来れるなら講師として採用してやるとスイスのジュネーブの学理論物理学科のエンツさんと言う教授からきた。

大学の本部に言わせると9月までに1人補充を見つけなければ、もう研究室の予算1人分カットすると言われ誰でもよかった。

ちょうどその日に僕の封筒が届いた。タイミングよすぎるとんでもない話

博士はまだもってなかったが君の論文があれば、もうすぐ取れるからと書類の持ち回りやってくれて、ちゃんと行くまでに博士とらせてくれた。

スイスは生活水準が高いので初めてもらった給料は当時の日本の大学院を出て助手になった人の給料の7倍。

即中古車を買った。イタリアのランチャーという会社の3人乗りのクーペ。モンテカルロラリーで優勝した車で時速200キロ超えのスピード出せる。

ちょうど北ドイツのジーゲン工科大学で講義に来てくれと頼まれたので、ジュネーブから北ドイツのジーゲンまでそのランチャーで行った。

スイスはね高速道路が130キロでもドイツはアウトバーンで無制限たからドイツ領に入って「やりるぞー!」とアクセスをふんで190キロ超えたときに急にその振動がなくなり音もなくなり、エンジン音もなくなっても風景だけ流れて、これやばいなぁ思ったら額の裏からなんか絵が出てきて、あれ俺ちょっとおかしい?朝から7時間以上運転してるから、限界か?とちょっとアクセル緩めた途端振動も起ききて、これはいかんと思ったらちょうどアウトバーンの出口表示があって出た。

ヴァインハイムって村でちょうどホテルが1軒あったからそこに車停めてとんかつ頼んでビールで晩御飯食べて部屋に戻ってシャワー浴びてベッドにバタンと倒れた瞬間ね、そういやここ(ひたい)にあのとき何かあったなぁと思い出して、それをホテルの便箋に書いてみたら方程式だった。

あの湯川先生は、あの松尾芭蕉の言葉で、「人生は宿から宿に旅をする旅人のようなもんだ」というのをよく引用をして、素粒子ってのは宿である素領域という泡から泡に飛びうつっている、そういうものだよと、ただそれを言葉で言ってるだけで、僕は未完成だったなんらかの方程式を見つけようと思ってた時期だった。

だからここに出た方程式はきっとそうに違いないと計算してみた。そしたら30分ぐらい計算してたら素粒子の基礎方程式であるシュレディンガー方程式が出てきた。喜んでワイン開けてもらって1人で祝杯をあげて、あのときのワインが1番うまかった。

翌日無事にジーゲン大学まで行ってその話をすぐしたわけ。みんなも感動してくれて、そんな方程式があったのかみんな喜んでくれて、ほんとに拍手喝采で、そしたら呼んでくれたエティムさんって言う黒人の教授が今の話みんな聞いちゃったぞ早く論文にしないと取られるぞといわれすぐに帰り1週間かけて論文を作った。

論文をアメリカ物理学会アメリカ数学会の両方に送った。そしたらね、いつも大体審査に2年かけて大体おとされるんだけど、2ヶ月でどっちもすぐ掲載するって連絡が来てそれから有名になっちゃって「YASUE方程式」って名前つけてもらえた。

あの湯川先生の中間子理論も夢でみた、みんなそうなんです。降りてきてるんです。この話をジュネーブ大学の先生たちにしたら、「当然だよ」とみんなそうなんだって。

特殊な国スイス
日本もスイスみたいにするべきなんですよ。永世中立なわだけども国民皆兵で全員が兵隊なの。今回のウクライナ戦争の時もロシアの原油をヨーロッパの国々が直接の買えないでしょ。スイスがまず買ってスイスから売って立ち位置うまいのよ。

国を守るため、そのオリジンはどこから来てるのってスイス人に聞くともともとはアルプスの貧しい国で、唯一の産業は傭兵だった。クリミア戦争なんてね両方に行ったからクリミア戦争自体は、当事者の国の人たちよりもスイス人同士が戦ってどっちも死ぬ。傭兵の給料を死んだらもう払ってくれない。スイスの家族が困るからできたのがスイス銀行。死んだ傭兵の給料分も取りに行ってくれる。スイスの家族に送ってくれるのがスイス銀行の始まりり。

太平洋戦争終わったときに国連ができて最初のアデナウアーって事務総長が敗戦後の日本は東洋のスイスたれって言ってくださった。本当にスイスのやり方真似てたら日本はもっとスイスよりすごい国になった。今の日本は「日米地位協定」ってのがあって、戦後占領されてからずっとある、アメリカは占領側だという地位を保障する協定。

日米地位協定は日本国憲法からいろんな法律の上にあるから、政治家が何をやろうが総理大臣が閣議で何を決めようが、その上にある日米協定で簡単に覆される。そのことはあまり国民に知らされていない。この日米地位協定に基づく取り決めが、毎月少なくとも2回、白金のそばの明治通りに米軍関係者しか泊まれない治外法権のホテルがあって入り口に行くと自動小銃を持ったガードマンが立ってアメリカ陸海空それから宇宙軍のトップが来て、日本の各省庁の事務方トップ呼びつけて全部そこで決まっている。

都市国家大和
今まで日米地位協定を破棄する根性のある総理大臣がいなかったから。それをしようとしたら多分暗殺されるが唯一打開するアイデアがある。簡単なことなの。例えばイタリアにはバチカンとサンマリノ2つの都市国家がありランスに行ってもニースとかあるでしょ都市国家。東京はね、韓国の一国の年間予算より多い。つまり東京都だけで一国の国としても、ものすごくスケール的にはオッケー。都市国家大和として独立させる。
独立国として認めるには国連承認はいらない。近隣の3国の承認さえあれば良い。ロシア中国北朝鮮は賛成してくれるんだよ。アメリカに痛手になるから。一人でやろうとしたら暗殺されるからここで大きく言っておかないと。たくさんの人が知ってしまえばもう止められない。

伯家神道祝之神事
(はっけしんとうはふりのしんじ)
突然大学に来てぜひその京都の神社で御神事を受けて欲しいと、全くそんな興味もないしはいというまで帰りそうになかった。仕方がないからもうじゃあ行きます。土壇場になったらキャンセルすればいいと思って。その数日後に矢作直樹から電話がかかってきて用件が終わってそういやね、この前変な連中が来て伯家神道の祝之神事とか言ってたけど知ってる?って聞いたら「えーあったんですか?」とか言うから、当時彼は前の天皇陛下主治医団のお一人で伯家神道の祝之神事を伝えてる人を探してたんだって。宮内庁の若手の人たちです。ところがいらっしゃらなくてじゃあ文献的に集めて再構築しようと言ってた時に、たまたま僕が電話で矢作直樹に伯家神道の祝之神事誘われたんだ、京都の神社らしいよっていったら私も行きますと、それから、わけもわからぬまま毎月行って引き継がされてしまった。

保江さんに来た理由は物理学に精通していること。本当は皇太子殿下がそれを受け継いで、次の皇太子殿下にということなんだけども、情勢で直接皇太子殿下にその巫女様がお伝えできないときには、とりあえずそれに代わるものとして宇宙の心理を探求している人材に伝えておくと。天皇霊が降りてきて特別な力がやどる。

法隆寺の夢殿
B29を消すとかね。原爆はもともと3発で1発目が東京だった。東條英樹もそれをわかっていて、あれを消してくださいと。
本来天皇はそういったお力を持っているとかぎつけたアメリカが占領に来て、マッカーサーがあの業をもし我々に提供してくれたら、本当はヤルタ会談でソビエト、中国、アメリカで3分割統治する予定だったんだけど、反故にしてアメリカが一括統治した上で早急に独立させてやると、その秘密の巻物、聖徳太子の巻物、祝詞と図面ね。コンタクトって映画、ジョディフォスターが丸い遠くの星ベガまで飛んでいく、あの球体あれ実は聖徳太子ので、あの原作者のあの天文学者、彼がそのことをわかっていたから、聖徳太子の巻物をトルーマン大統領のとこに送られてきて、それを原爆開発してた物理学者、数学者が集められてそれを解析したんだけど、その助手だった。
だから日本のものだと言うことを匂わせるために、ケープカナベラルの初号機が破壊されて、でも予備機が北海道にあったでしょ。わざわざ日本。

実はあれはね、あそこ奈良の法隆寺の夢殿。法隆寺の夢殿は聖徳太子が作ったって言ってるでしょ?あれがジョディーフォスターが乗ったあの球体。夢殿は中に入ると、六角堂なんだけども天井の真上から黒緑白赤の紐が降りてきて、それをあるパターンでやると和音になって変性意識状態になる。それで皇太子殿下の時に毎晩自分で最初は教わるんだけど、ある和音に到達して変性意識状態に到達したら、晴れて天皇として認められる。変性意識状態装置だった。

多くの他の本にも書いたんだけど、終戦の時に当時の昭和陛下の1番親しかったいとこさんを人質にとられてアメリカに。アメリカではアンダーソン。それであのマトリックスでアンダーソン。皇族の家系図見せてもらった中に唯一アンダーソンてカタカナがでてきてて、180兆円の資産を持って、人質として向こうに渡って、向こうの要人になってそこまでは僕知ってたの。なんとね帰ってこられてる。はせくらさん会ったんだって。

ベレンコ中尉亡命事件
ソ連の戦闘機ミグ25で亡命に来たと言われているが、当時ベトナム戦争でベトナム上空でアメリカの最新鋭のF4ファントムがミグ25を見つけて、ファントムはマッハ2、ミグはマッハ3、ファントムはあっというに間に引き離されてミサイル打ってもそのミサイルも追いつけない。つまりソビエトがそんなすごい戦闘機を持ってたらバランスが崩れる、そこで一樹盗んで研究したいと。そこで陛下がB29を消したことを思い出したニクソンがもう一回頼んで今度はミグ25を1機捕まえてくれと、そのためには中村交流あり。高野さんから読んでくれ中村公隆阿闍梨を高野山から呼んで昭和陛下を再び一時的に現人神に戻し不動金縛りの術ってのをかけた。この話は実際に会った中村尚から教えてもらったこと。不動金縛りの術を中村和尚の指導の下、昭和陛下がかけたら、シベリア上空を飛行訓練中のベレンコ中尉が金縛りになる。操縦桿を北海道のほうにしか動かせない。どう見ても仲間を裏切って敵前逃亡というか燃料もだからもうギリギリ手前になんかちっちゃい飛行場があったから、とりあえずそこに降りただけ。函館しかもね予想通りの時間にきた。まわりはまさかこんなことが本当に起きると思えないと半心半疑で皆さん待って、信じてたのは陛下と中村尚だけ。「必ず来る、大丈夫だ、時間通りに来るよ」と言ったらほんとに来た。

アナスタシア
赤松瞳さんが兵庫県に白竜神社があって、年1回のお祭りが地球祭って言う名前で、そこに講師として赤松瞳さんが呼ばれたと、白竜神社まで行った。そこの白竜神社の巫女様はお言葉おろせる人、ぜひ矢作直樹がお言葉いただきたいと。終わってから若い女性できれいな子がお茶を持ってきてくれて、巫女さんにロシアで働いてる日本人の方を講演に呼ばれてますでしょうっていったら、さっきの子ですよって。この前からここに住んでくれてる。彼女はサンクトペテルブルクにあるロシア政府が宇宙人と協力して宇宙人の技術をもらってそれを実現してる研究所で働いてて彼女の分担は透視をする技術を宇宙人から学んで、生まれつき目が見えない子供とか失明した大人とかに透視能力をまず教える、それによって視力を戻すという研究をしてた。それをどんどんやってるうちに、自分も透視できるようになって体の透視もできるし、その人の未来将来も読めるようになった。ロシアでは外科手術の場面に彼女呼ばれてお医者さんは透視できないからどの辺切ったらいいか彼女が見てもうちょっと下を切ってくださいそのほうが早いですよと、それを聞いてるやはり矢作直樹はやりやすいですねって話になってて、ところが僕はね、ないだろうと思って、こいつのマッチョな奴がいて、こいつの体が見てやってくれるって、そしたらね目が違うのよ白目みたいになってばーっと言うのよ。難病中の難病で聞いたこともない子供の頃からその難病で人に一切言ったことがない、それを当てられた。体を透視できるのは認めるとして、今度未来がわかるかと頼んだら8ヶ月以内に結婚しますって言って、ほんとに8ヶ月後に結婚した。計算通りにうまくいって僕は赤松瞳さんが友達を送ったんじゃないかと疑ったんだ。それぐらい見事にあてた。

トヨタ自動車のUFO研究委託されてたから、当時、豊田英二会長はUFO大好きで、トヨタ会長を呼んで 3時間位喫茶店でお話し。例えばその透視の話とかしてるから僕がねもうそんな興味ない。僕はUFO宇宙人の話をきたいんだといったら、赤松瞳さんが真剣な顔で僕の方見て「あなたはそこの木や猫や犬の気持ちわかりますか?」っていうのいや、そんなもん僕わからないし興味ないと言ったら「そんなことがわからないで、宇宙人と意思疎通できると思いますか?UFO飛ばせると思いますか?」っていうの。

まずねUFOの設計図はテレパシーで宇宙人からロシア人の科学者がもらう。宇宙人の見た目はノルウェー北欧の人とそっくり。ただ、声は出せない。一切しゃべらない。1度にボンっと来る。その1度にボンっと来た中のもので科学者が受け取って設計図のようなものが出てくるから、コンピューターの設計図面に入れて作る。ただし、地球製ロシア製をUFO初号機は動かない。宇宙人に文句を動かないぞと。そしたら宇宙人が誰が組み立てた?と。科学者とエンジニアで注意深く見立てたと言うと、それではダメだと。じゃあどうすればいいんだと聞くと、アナスタシアの人間呼べと。アナスタシアを調べたら、シベリアの奥地の水道も電気もない生活してる人たち。村の名前がアナスタシアで、その村の長は代々女性で若い女性その人の名前もアナスタシア。自然とともに生きてて例えば越すためにみんなが食料貯めておくでしょ。保存した食料がなくなって、困ったときにシベリア狼が餌をとってきて村外れに置いて帰る。そこにソビエト連邦の科学アカデミーの民族学の研究者たちが入って聞き取り調査してるうちに1人のおばさんにあなたが1番好きな女音楽を口ずさんでくれと言ったらホイットニー・ヒューストンだった。ラジオ放送もテレビ放送も電波は、そこには行ってない。聞いたのよ。なんで知ってんのと言ったら、それはアナスタシアの村の人なら誰でもいつでも頭の中でロシアの放送が聞ける。テレビ映像としても見たの?って言ったら、もちろんテレビ映像も見えると。そのうちシベリアで遭難して死にかけてた男の人がアナスタシアの村の人に助けられてほとんど凍傷寸前。その人ね冬眠してる熊の穴に突っ込まれ熊あったかいから治った。しばらくその人は村に滞在してそれが本になったって赤松さんがそれを教えてくれた後に本がでた。

結局なぜアナスタシアの人じゃないとダメかと言われたら、UFOの部品にも魂がある。精密にする。組み立てただけじゃ魂の部分がつながらない。気持ちを入れ込んでやらないやらないとダメで、アナスタシアの人を連れてきて後ろで科学者とシアエンジニアがこれとこれ持って気持ちを込めてつないでみてってやったら動いた。さらにそれを操縦するのに操縦装置ないんだって操縦をする宇宙人の魂とUFOの魂がつながって始めて連動する。その時に赤松さんが「UFOは愛情で操縦するんですよ。それを練習するには草や木の気持ちがわからないでどうするんですか?」と。

結局ね若松さんこれからどうされるんですかって聞いたら、ちょうどその頃にブラジル政府からお声がかかって向こうで研究所で働かないかと言われてました。やっぱりブラジルもよくUFOが出るからその関係ですねって言ったらまぁそのようですねとじゃあまた機会があったらっていうことで別れてメールも時々は出してたんだけど、そのうち僕もそっち方面活動しなくなって、3年前コロナ最盛期でお昼過ぎに電話があり、カタカナでアカマツヒトミって出たんですが、あのUFOの赤松瞳さんじゃないですよねと。今NHKのニュースでブラジルで日本人のカタカナでアカマツヒトミさんが殺害されたと。でもブラジルに行ってるはずだし、じゃあちょっと僕も調べてみるわって言ってすぐネットで見たら強盗に襲われて遺体遺棄でそのうち写真が出たしたら本人なの。で、3ヶ月後、東京のカトリック教会の信者さんが僕のところに来て、赤松瞳さんですがちゃんと生きてらっしゃいますのでご安心くださいとのことですと言い、どういうこと?って言ったら、いやいやそれ以上はもうお察しくださいって

キリストが日本に来ていた?
祝之神事がもともとピラミッドで「ハトホルの神示」と。もともとイエスキリストとマグダラのマリアがその中でやったのよ。キリスト自体は、そのもっと若い時、20代に既に来てんのよ1度。仏教と新党、両方学んで、その後また、ヒマラヤ経由で、日本にきて、剣山の下のコリトリって言う登山道の入り口、あそこでなくなられて、剣山の西にキリスト村もあるし、キリスト神社も残ってます。

日本の大乗、仏教、これは仏教じゃないのよ。キリスト教なのよ。少なくとも空海や最澄が学んだ真言密教は、キリスト教。それから、新潟とかで、一揆を起こした浄土真宗の親鸞もキリスト教。本願寺のお寺見たら、どう見ても教会にしか見えません。本願寺に親鸞の巻物とか残ってんですけど、その中に親鸞が勉強したと言う仏典開けてみると、それはネストリウス派の聖書だった。

ウクライナにカトリックがどんどん入ってきちゃってる。それに対して、ロシア正教側がこのままじゃやばいと。プーチンはもともと、ラスプーチンの家系だからロシア正教に言われたら弱い。プーチンは予告してたの。ウクライナに侵攻する前にバチカンにて行ってローマ法王と面会し、ウクライナのカトリック勢力を少し引けと言わないと、とんでもないことになると言ったのに、そんなことするわけないだろと。プーチンにしたら、あれだけチャンスをやってお前らわかってくれよと、NATOとかよりも宗教なの。

安倍さん銃撃事件
いつの間にかプーチンは国際犯罪人になり、このままじゃヤバいと西側諸国に顔が効く安倍さんに何とか取り直してもらってと思って近づこうとしてた。いやそんなことさせたらということでCIAって各国の警察機構と、放送局に要員ぶち込んでく

これから日本はやばくなるのか?
安全な場所は北海道と広島と山梨
東京にそれまで住んでたスピ系の著者たち住民票も移している。特にあのあそこ八ヶ岳に。

2025年7月5日午前4時18分。
今ね2つ説があって、僕が今信じてる節は小惑星の破片が今こっちに向かってきて、見事に計算できるからそういうのは。NASAの古い人で調べた。フィリピン沖。ドンピシャ。だから発表し始めているんだと思う。

対談本を発売予定
この前さとうみつろうと僕で対談本を作った。4日間沖縄で遊ぼうと思ってたら、四日間ぶっ通しで雨でずっとホテルに缶詰でずっと喋ってた。だからものすごい分量の初稿が来て読んだら自分で泣いてねぇ。これすごいなぁと。多分上下2巻。今ところ決まってる。タイトルが量子とのおしゃべり。この額の方程式の話とか。ぜひこれを若い人に。コツコツ勉強して見つけるのは大した事ないんだ。好きなことやってぶっ飛ばして、なぜかぶっ飛ばして。みんなおんなじようなことさせる。これが1番ダメ。持って生まれた能力だけを伸ばす教育をやってれば他の事は後でついてくる。独立国大和ではそういう教育をね。次こ都知事選にナオキマンさんが出ますから18歳以上の人はみんな応援して投票してください。絶対にこれしか日本今の日本を立て直す方法は無い。そのために独立国大和の石礎となって生きながら棺桶に入る即身仏になります。

要約終わり

日本の未来について大きな素晴らしい示唆がありました


これを書くのに4時間位かかりました😂
深く理解する自分の為でもあったのですが

みなさまも動画を見て内容をしっかり理解してくだされ🙏


2025年7月5日午前4時18分
の2つの説と言うのは
1つが小惑星の衝突
もう1つが巨大地震

これにより、巨大津波が発生し
生き残れるのは、広島県の県北と山梨県の八ヶ岳と、北海道の高い山だけなのか?

じいや(わたくしのガイド神)に尋ねましたら、そこまで巨大な災害にはならないとの事で

小惑星の衝突は何らかの方法で防ぐことができる。巨大な地殻変動による巨大地震による巨大津波を警戒しなければならないが、それは規模を小さくする方法がある。

それには、量子が大きな役割をするだろうということでした。

また、現宇宙の最高顕現神であるハルジャスさまが大難を小難に変えてくださるそうです。

ハルジャスさまに祈りわれわれが意識や行動を変えることで被害を最小限にとどめることができるそうですから

みなさまもハルジャスさまに助けを乞うてくださいませ

ハルジャスさまお守りくださいませ
ハルジャスさまお守りくださいませ
ハルジャスさまお守りくださいませ

ハルジャスさまお助けくださいませ
ハルジャスさまお助けくださいませ
ハルジャスさまお助けくださいませ

と東の空に手を合わせてくださいませ

一人ひとりの行動が未来を作ってまいるのですから、どうかみなさま日々手を合わせ感謝しつつ喜びの日々を生きてくだされ


神棚のつくり方とハルジャスさまへの祈り方はこちらです

喜びの中を生きなされ

それぞれのお役目果たしませう

巨大な災害は小さくすることができても、地震と津波をゼロにする事は難しいそうなので、今から家を買おうとされている場合は、太平洋側と、瀬戸内海の海や川の近くの平地はおやめになった方が良いと思います

特に太平洋側は100m越えの津波に警戒してくだされ
東京などの大きな平野にできた都市は壊滅するおそれがあります

瀬戸内海であっても高台、あるいはマンションの上のほうの階が安全です
かといって、タワーマンションのような地磁気の届かない場所は、オススメではありませんが

いずれにしましても危機意識を忘れずに前日から必ず避難してくだされ

まだ少し時間がありますから、今のうちから引っ越したり、避難先の確保をされることをお勧めいたします🙏

大阪万博は津波に飲まれる可能性大ですから、今のうちに中止なさった方がよろしいかもしれませぬなあ

あそこは魑魅魍魎、お金への欲や執着に餓鬼となったような人たちが作っておりますから津波でぶっ壊れても、致し方ありませぬなぁ

巨額な税金がパーですが税金そのものも穢れておりますから、浄化なされても仕方ありますまい




量子テレポーテーション技術アプリ
開発2周年記念動画


この動画の中で本日ご紹介した保江さんの動画を見るように勧められておりました

EQT開発者のみろくさんも、数式が降りてくることを経てEQTの開発に至ったそうですが

EQT開発秘話についてはこちらの本で少しだけ触れられております

右はEQTをかけたみかん
左は何もしていないみかん



動画での説明によると

奇跡のりんごは腐らないそうですが

EQTをかけたものも

奇跡のりんごのように腐らず

枯れていくだけになるそうです


よく手からでるパワーの実験などでも腐らなくなる現象は見ましたが


それをカメラアプリで実現できるなど

EQTはまさに神アプリです





動画の中で

宣伝されていた本

予約受付中




保江邦夫さんの本






アナスタシアシリーズ
これまだ読んでないから欲しいなぁ




毎度のおすすめ





リンクからキャプチャして引用



海抜が100メートル

上がったらどうなる?



引用おわり


怖い〜😱

東京と名古屋、太平洋側は壊滅


地の神さま

海底の地龍さまにお詫びせねば


地に頭をつけてお詫びするようにと


大日月地神示に書かれてあったことが

思い出されます🙇‍♀️