続 大日月地神示

大日月地神示 未掲載②

2017.10.19


朗読 1/2

— KOTODAMA天国 (@rinsuran) February 22, 2024

朗読 2/2

— KOTODAMA天国 (@rinsuran) February 22, 2024






朗読を聴きながら読んでくだされ🙏


続 大日月地神示 

大日月地神示 未掲載②
2017.10.19

有るものは無くなるぞ。無い処に有るのぞ。有ることは無いに等しいのぞ。有無の秘密でありますぞ。両極は繋がっておるのじゃ。生きるとは死ぬことぞ。死ぬからこそ生まれるのぞ。囚われぬ柔らかい心、大切でありますぞ。過去に起きたことが、未来に起こると限らんのでありますぞ。起こしたいと思うものが起こすのぞ。過去に囚われておるものが、似たようなこと起こすのじゃ。

形はうたかたじゃ。思考は、移り変わる景色ぞ。その時々の思いの因果として顕れ続けるのみじゃ。同じ春夏秋冬、二度と無いのぞ。儚き景色ゆえ貴き学びとして、心に写し収めれば良いぞ。人の世は、あらゆる欲望の混色が編成されてある複雑に絡み合う世界でありますのじゃ。まるで思考の糸を紡ぐ編み物のようでありますぞ。良いも悪いも学ばねば、真は紡めぬのぞ。真の喜びが何か分かりて、真の喜びを編んで下されよ。

生きるとは、一つ一つ経験し紡ぎながら変わることでありますのじゃ。より喜びとなる心を頂くために、変わり続けるのでありますのぞ。何人もみな喜びへと向かっておりますぞ。遅し早し変化の違いがあるのみじゃ。みなみな可愛い可愛い御魂ばかりじゃなあ。
焦らんでも良いが、早う真の喜びに生きて下されよ。喜びに生きるが真の道でありますぞ。

二〇一七年十月十九日
大日月地大神御靈















喜びの中で生きなさい

と、わたくしも常々
神さまから諭されてまいりました

良いものを食べて解毒して
カラダの中の毒を減らし

カラダを清めていけば
自然に喜びは湧いてまいりますから

ともにカラダを清める努力をしてまいりませう🙏





カラダを清めませう






スピルリナで解毒して
カラダを清める




毒の少ない野菜を食べて

カラダを清める








無農薬のヨモギを食べて

カラダを清める





ヨモギ水素風呂で

カラダを清める






自宅をイヤシロチ化して

カラダを清める





アプリであらゆるものを

量子最適化して

カラダを清める






毒を食べない
毒を買わない
毒を入れない






日本人のダルマに

目覚めよう




いらない思考を

なくそう