アメリカがこちらですんで、
まぁ、同じ枠かなと😅




【祝】トランスジェンダー女性がミスコンで史上初優勝 @米ニューハンプシャー州


ブライアン・グェン(19)はプラスサイズモデルとしても活躍しており、ミスアメリカ100年の歴史の中で史上初のトランス優勝者に王冠と110万円の奨学金が授与された。一部では「女性用の奨学金を奪った」と否定的な意見も。





外国の美的感覚って
変わってるなぁ

















もう、不覚にも
大ウケしてしまいましたわ
🤣🤣🤣

それはさておき
こんな意見も



やっぱ最近の日本は何かに乗っ取られてる気がする

日本らしさを消そうとする
何かに


日本はずっと占領下ですから
日本潰しは戦後ずーっと行われてきておる😤


日本潰しの元凶はここ


こやつらから
改憲して戦争を手伝え
と命令されておる😤


改憲に賛成してはなりませぬぞ‼️


18歳から60歳男性は
反対しなければ戦場へ


なんとウクライナ兵の平均年齢は43歳なんですと‼️


日本からお金を巻き上げるのはいい加減やめさせたい😤




能登の後

外相がウクライナに呼ばれ

58億も恐喝されました😤



改憲されたら
何されることやら

改憲にはNOですぞ‼️




平和であってこその
健康的な生活と幸せ










家族みんなで健康に


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



こちらを買わないだけでも
健康的



マイナ保険証は経団連と癒着していることか証明され

不買運動が勃発😂




みんな怒ってるよ







改憲にはNOですぞ‼️