国籍が日本だから良い
というのは違うと思う。



これって『ミス日本』の

意味あるのかな?





ミス日本 が話題になっている。


この人は日本人とのハーフですらなく、両親共にウクライナ人🇺🇦で、ウクライナ生まれとか🙄

(今は帰化済み)


これって『ミス日本』の意味あるのかな?


差別と区別は分けて欲しい。

日本は🇺🇸みたいな国柄じゃないのだから。。








ウクライナ美人が
大好きな…さん


暴露したガーシーさんは逮捕され
表舞台から姿を消しましたがねぇ

ウクライナ美人を
政府専用機でお迎えに行くほどですから

日本の良さや
日本らしさが
いつのまにか失われていこうとしておるが

これも時代の流れなのならば

こういう悪習も
消えていくはず


日本の諸悪の根源にも
消えてもらいませうかのう


こやつらが密かに進めておる
改憲にはNO
ですぞ!


宮崎駿さんも怒っておる


食料もない
資源もない日本が
戦争したら日本終了


18歳から60歳の男性
戦場に行きたくないなら
改憲阻止しなくては


1/26国会が始まります
お近くの方は
お集まりくだされ🙏



これにはウケた
不覚にも笑ってしまった
🤣🤣🤣




改憲阻止
しつつ

笑っていませうか😂




笑うためにも
健康でありませう









健康は食べたものから

作られます

お試しまだの方はぜひ









みなさまいつも感謝しております🙏



追記

そういえば
こんなのもありましたなぁ
😂😂😂