梅沢さん大好き💕

梅沢富美男、安倍派裏金疑惑に怒り爆発「国民バカにしてる、怒らなきゃ。情けない。泥棒だよ」
[2023年12月19日12時18分]



タレント梅沢富美男(73)が18日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)に生出演し、自民党安倍派の裏金疑惑ついて言及した。

梅沢は「志なんか持ってないんじゃないの。一般人はバカだから、こんなこと言わなくてもいいよって思ってるから、こういうことをしちゃうんだよ」と切りだした。さらに「俺たちがやってごらんよ、立派な収入じゃねぇかよ。いただいたんだから。収入をちゃんと申告しなかったっていうことは脱税と一緒じゃない。国民の税金をいただいているんだよ、あいつら。放っておけば分からないだろうって、国民をバカにしてるんだよ。その国民から頂いた税金をお給料でいただいてるんだよ」と一気にまくし立て、その後は国会議員に月額100万円が支給される旧文通費についても「あんなことすら、おかしい」と批判した。

さらに「脱税して許してもらえるなら、思いっきりやるよ。そうだろ? みんなそうやって一生懸命働いて、どんどん払ってんだ、税金で。それをいただいてるんだよ。その連中が黙ってろっていうのが通ってきたんだ。国民をバカにしてるのもいいかげんにしな。国民も怒らなきゃ。俺だけが怒るんじゃねーよ。自民党に入れてる、安倍派の連中に選挙で1票入れている人たちは怒りなよ。情けないって。泥棒だよ、一種の」と言葉に力を込めた。

引用元 リンク




納税拒否運動勃発


なにこの年末からの壮大なプロレスごっこ。日本の政治と司法の闇がよくわかりました。

#納税拒否




おいおい😡

数千万も裏金作って、脱税しとって、なんで立件見送りやねん👊

自民党議員の特権か?

国民は全員逮捕を願ってるよ

#納税拒否


【政治資金事件 安倍派と二階派の会計責任者を在宅起訴で検討】




ゆうこりん、小倉優子さんがめっちゃ正論を言ってる。


裏金、収支報告書に記載していなかったお金はどこにいったんだ👊

有耶無耶にしてんじゃねえよ😡

#東京地検特捜部

#政権交代 

#納税拒否 



検察終了。

この国の三権分立も終わった。
国会議員は脱税して逮捕されないなら、私たちも
納税拒否します。
日本の国会議員なんて全員役に立たない寄生虫。やめちまえ




4千万ってすごいよね。

国民年収の中央値が300万円ぐらいでしょ。4千万円あれば10年ぐらい無職で暮らせるね。
もう国民全員無税でいいよね。どうせ納税しても盗まれるだけで暮らしも良くならないし、被災しても放置されるしね。
#納税拒否



納税しても盗まれるだけ


被災しても放置され
またウ国に盗まれた



どさくさに紛れて

改憲発議しそうだから

改憲にはNOですぞ!

独裁政権に改憲などさせたら
何をされるかわかりませぬぞ!





毎度おなじみの
おすすめの品