自民党クオリティ

選挙になると急に市民派ぶる
選挙になると急に良い人になる

コイツらの頭にあるのは
椅子取りゲームに勝つ事だけ
議員バッヂ取りダービーに勝つ事だけ

そのために
やりもしないマニフェスト
思ってもいないキャッチコピーのポスター
いくらでも作ります


CM枠すら買い占めます

勝てば官軍
後は野となれ山となれ
国民を騙して殺してカネ儲け
それが国のNo pain No gain
国民の願いより自分のことを最優先
涙を無視するサイボーグ
乗ってる車は最高級!!ってね

結構なもんやねえ!!!!!!


自民党は究極の詐欺師






岸田さんの街宣も
ご覧下さい。

2020年の 参院選岸田総理の選挙公約 !あまりに今と違い過ぎてヤバいぞ!





思ってもいない
キャッチコピーのポスター



騙しの天才



経団連には頭があがりません



言論人は買収します


マスゴミとグルです


改憲して戦争します


自民党。
どんだけ厚かましいねん。
ふざけんなよ。




こんな奴らに改憲され戦争を起こされたら命がいくつあっても足りませぬぞ!

改憲にはNOを!


ウクライナでは
18歳から60歳が
徴兵対象ですぞ!

改憲させたら
大変なことになりかねませぬ

大切な人の命を失ったあとで後悔しても遅いのじゃよ‼️


作られた
バイオ兵器であるコロナで
どれほど大変な思いをさせられたか
思い出してくだされ


戦争になったら
コロナどころの騒ぎでは済まされませぬぞ〜‼️


改憲にはNOですぞ〜!!




自民党にこれ以上好き勝手させてなるものか






















イベントバナー

 


いつもお買い物ありがとうございます😊