ここまで地上波で
斬り込まれるとは。
この放送すごかった!

「オミクロンは人工物で、なおかつこれで、実験をしていることが明らかになった。」


古舘さんから、宮沢先生への質問がまたすごい。

「専門家できちんと検証、議論して欲しい」

「宮沢先生からの警鐘だと思います」



「宮沢先生のこの論文が、地上波で紹介されるなんて、金輪際、今が最後かもしれないんですよ。」

「オミクロン株が人工的に作られた可能性が高いって話、これが本当だとしたら、こんな話をしてる場合じゃないんですよ。

人間が作ったもので、私たち一億二千万人が踊らされてたって話ですよ!」


















カダフィ大佐、
2009年国連総会にて。

『自然の伝染病、そして人間が引き起こした伝染病。実験室で作られたウイルスが誤って蔓延した問題。H1N1インフルエンザウイルスはおそらく本来軍事兵器として使用されるべきものです。』

カダフィ大佐『ワクチンが過度に高額な値段で売られています。これは商売なのです。ウイルスが創られ、世界中に拡散していくのは資本主義企業が薬を売って利益を得るためです。これは許しがたいことです。これらはワクチンが準備され、資本主義企業が利益を得るために創られたのですから。』






宮沢先生、お熱でしょうか
変な毒など盛られてなければ
良いのですが。。。

カダフィ大佐があのような目に遭ったのが
うなづけるような動画の内容ですね

でーえすどもは
なんと酷いことをするのでしょう




でーえすどもが何故

正しいことを言い
正しいことを行うプーチン大統領を目の敵にするのかも分かります。

正しいことをされたら

でーえすどもに都合が悪いからに他なりません。



でーえすどものやることは

何もかも

無茶苦茶です。

あやつらは

蛇頭人ですから

人間ではありません。


地上に残ったわずかな

蛇頭人に支配され続ける地球人類

悲しすぎませんか?




ひとりでも多くのみなさまに

このことに気づいていただき


蛇頭人支配からの脱却を願う人が

増えていくことを

切に願います🙏





イベントバナー

 














初回投稿日
2023.1010



全編のポストを
見つけたので
追記します

そこまで言って委員会SPで放映された宮沢孝幸京都大学准教授の所謂『オミクロン変異種人工ウイルス判明論文』以前に、村上康文東京理科大学名誉教授が新型コロナウイルス特有のフーリン切断部位の遺伝子配列を発見しており、特定の人種に感染しやすく作られていることが分かっていると共に、2016年に同じ遺伝子配列を米モデルナ社が特許取得済みです。そういった事実の検証を日本政府も厚労省も報道機関もSNSもファクトチェックと詐称してフェイクニュースを流してきました。