無関心な国民は
異常な事に気づかない?



2023年2月号 テレビでは相変わらず報じない 国はワクチンをまだ打たせ続けてる
無関心な国民は異常な事に気づかない


1/11 ワクチン問題研究会記者会見より
福島雅典 京都大学名誉教授


28歳の健康な男性が、新型コロナワクチン接種後に心筋が溶けて死亡
国に認定されるまで2年かかった
メディアが報道しないから、国民にワクチンのリスクが伝わっていない。こういった事例は氷山の一角なのだろう。





わたくしの周囲では

ワクチンの危険性に気づけないのは母だけになり

来週、7回目を予約しているんだそうな

母と一緒にいるときに
母のご近所のおばあさんが

「コロナ後遺症になった
前回もワクチン後に足が痺れた

その痺れは治っていたが
また今回ワクチンを打ってから痺れだした

もう次は打たない」

と言うので亜鉛のサプリをとり
野菜や海藻を務めて食べるようにすすめた

解毒にはスピルリナがいいが
おばあさんにはなかなか伝えるのが難しいので
海苔などの海藻をかわりにすすめた

一度でも副反応がでたら
次は打たない

というのが本来の姿であるのに

副反応がでるのは効いている証と
接種を勧めたマスゴミは

本当に狂っておる


ご近所さんがワクチン後遺症になっても

今までなんともなかった母は
全く気にする様子もない

ワクチン打つならしばらくは帰らないと言っても

帰ってくるな

と言う始末
手に負えませぬ😂



無関心な国民は
異常な事に気づかない?






今年は破壊と創造のとし

五感と直感を研ぎ澄まし

自己防衛と危険回避に努めませう


毎度おなじみの
おすすめの品












イベントバナー

 


いつもお買い物ありがとうございます🙏