みせしめ?

【旧田中角栄邸で火災 真紀子氏「線香消し忘れ」夫婦とも無事 文京区目白台】







田中真紀子さんが自民党政権に苦言を呈した後、すぐに田中真紀子さんの家が燃えるって………

線香の消し忘れみたいですね。



8日午後3時20分ごろ、東京都文京区目白台1丁目の公園の利用者から、「田中角栄の家の方向からものすごい煙が出ている」などと110番通報があった。東京消防庁によると、2階建て住宅から出火し、2階建ての住宅延べ約800平方メートルが全焼し、南側の雑木林などが焼けた。警視庁によると、出火当時住宅に2人がいたが、けが人はなかった。現場は故田中角栄・元首相の自宅だった住宅。

 角栄氏の長女で元外務大臣の田中真紀子氏(79)は8日午後5時半ごろ、朝日新聞の電話取材に「ぜんぶまる焦げ。私がお仏壇にお線香をあげて消し忘れた。(火災を)発見したのも私」と答えた。夫の直紀氏(83)とともに無事だという。

 現場はJR目白駅の東約1・3キロの住宅街で、幹線道路に面している。出火当時、近くの公園にいた男性(55)は「焦げ臭かったので旧田中邸の方を見たら、火が数メートルの高さまで上がっていた。とにかく煙がすごかった」と話した。

 付近の道路には、警察や消防の車両が10台以上並び、「田中」と書かれた表札のある門を消防隊員が出入りしていた。
朝日新聞社


報復にしか思えないですよね~!たまたまにしてもタイミングがよすぎですもの! 

脅しだったら恐ろしい。
田中真紀子さんや田中角栄氏一族に対しての。
もう我々の裏金・利権・世襲政治に口を出すな、という脅し。

目的の為なら手段を選ばない。森喜朗氏らのような悪徳政治家たち。

しかし、悪あがきが凄い、ここ一年。期限2025年位までは、まだまだ悪あがきが続くので注意ですね。



田中真紀子さんが政界の闇を暴露したのちに居宅が焼失
羽田空港の事故といい、いま日本でなにが起きているのか



いやはや

真実はわかりませぬがねぇ

こんな風に考える人がたくさんでてくると言うことは

あやつらの悪事にさんざんやられているのをみてきたからに他なりませぬ

真実は別として

どのように考えるかは
我々の自由ですからなぁ

ゴミニティノートは
政府の工作員が書いておるし

このように国民に思われるのは政府にとって都合が悪いことだけは確かですなぁ

政府はオオカミ少年のごとく

何を言ってももはや信じてもらえないし

ゴミニティノートで何を言ってきたとしても
攻撃的な行為としか受け取れませぬ

本当に

政府は恥を知れ

と言いたい😤


いやでも野党に
投票するしかない

金くれ金くれといわれて父が困っているのをみてきました




掘ってたら
でてきましたぞ〜
まったくマスゴミの奴らめ😤
また印象操作しおって

報道が勝手に、線香で火事は私のミス、みたいな話にしてしまったけど、実際は、線香を付けたら、ガラスが割れる音がして見に行って、仏壇に戻ってきたら火が付いて燃えだしていた事を管察に話したらしい。

メディアがはしょって、印象を変えてしまった。

真紀子さんは闘うかも。







小沢一郎は議員100人を率いて中国詣をして 311の報復を受けた
奴隷の分際で中国と友好を結ぶ事は絶対に許さないという全国会議員と官僚に対する強い警告
年次改革要望書を廃止して米国の支配を拒否した鳩山由紀夫もマスコミの総攻撃に合い政界引退
米国に対抗したがギリギリで殺されず牙を抜かれた2人

平時なら田中真紀子のあの程度の自民批判の動きで自宅全焼まではされないが、
支配者側にとって今が改憲発議を水面下で通す肝心な時なので邪魔は許さないという強い警告。
政治家と官僚は殺されるので大衆の味方がいたとしても動けない。だから
大衆が騒ぎまくって改憲発議阻止の世論高める
しかない✋






線香、関係なくね?🤯

真紀子さんは、警視庁に対し「仏壇に線香をあげていた」と話しているということです。線香をあげた後、ガラスが割れる音が聞こえ、見にいったところ火が出ていたなどと説明しているということで、警視庁などが詳しい出火原因を調べています。 

線香、関係なくね?🤯



このポストにもゴミノートがついておる😤

自分たちがだした火の
火消しに躍起になっても

もはやムリ😤

ゴミニティノートがついたものは
真実確定ですな!😤


最も重要なことは
断固として

改憲にはNOを!




騙されてはなりませぬぞ






権力側に戦いを挑むには

まずは不買じゃぁ〜






負の感情に左右されす

戦うには


もっちーさんの

見るだけもっちーチャンネルを見てくだされ〜🙏











つい先日から見始めましたが

視聴中と視聴後に奇跡が続出しております♪


もの凄く効果が高いので


このチャンネルで己の波動を整え

メンタルを整えて


願望を叶えてまいりませう🥰



こちらもおすすめ



EQTフォンは12月に手にしました

こちらも大変優れモノですので

興味のある方はぜひ

説明会に参加してくだされ🙏


EQTフォンの購入には必ず紹介者が必要ですから

紹介者名は

KOTODAMA天国

と記入していただいてかまいません🙏




正義は勝つ!

正義が勝つ!

なんとしても勝つ!


みなさま

がんばりましようそ😤




毎度おなじみの

おすすめの品









イベントバナー

 


いつもお買い物ありがとうございます🙏




関連記事




田中真紀子さん

カッケーですなぁ


田中真紀子さんわ

応援してまいりませうぞ!



初回投稿日

2024.01.10