ネトウヨの正体?

絡んでくるのは急遽垢作って複数人を装う捨て垢バイト野郎が多いので気にしないでいいです。恐らく自民党など拡散されては都合の悪い大きな組織が関与してます。日本人では無い可能性もあると私は疑ってますが、貧困化進んでるので藁をもすがる気持ちで加担する人いるでしょう。

1人が大人数になりすます
バイト風景










レッテル貼りは
「ネームコーリング」
という昔からある
工作手法です

何でも陰謀論って言って馬鹿にする人がいるけど

福島原発が爆発して次の日にメルトダウンの可能性を言ったら陰謀論って言われたし

マイナカードは個人情報が流出すると言ったら陰謀論って言われ

ワクチンを射つと副作用が出る可能性を言及したら陰謀論って言われたけど

現実はどうなっていますか?

現行でも

ワクチンは危ないと言うと陰謀論w

ワクチンは効かないと言うと陰謀論w

尖閣諸島が中国に狙われていると言うと陰謀論w

北海道も危ないと言うと陰謀論w

終いには

誰のどんな陰謀なんだと聞いてくるw

いやいや

そっちが陰謀論だ陰謀論者だと言ってんでしょw

要するに都合の悪い真実を語る人間の言論を封殺する為に「陰謀論者」というレッテルを貼り「頭のおかしな事を言う変な人だ」という印象を周りに広めたい

もしくは

自分の理解出来ない話しだからそう言って自分の頭の悪さを護摩化したいだけなんだと思う。





政府もNHKもやってる
ネームコーリング

【奇跡のお正月】
#検察がんばれ 
悪いヤツらが全員逮捕され、より良い日本に生まれ変わる一年でありますように🙏
#改憲発議には断固反対してください 
日本の平和憲法が守られる一年でありますように🙏
戦争できる国にさせてはなりませぬぞ😤
#検察がんばれ 
憲法違反も取り締まってくだされ🙏




自民党の改憲草案は無茶苦茶です

絶対にみとめてはなりませぬ😤



議員の改憲発議は憲法違反

憲法改定を主張するなら、まずその前に議員を辞職しないと。議員も含む公務員には憲法を守る義務がありますから。




メデアも政府広報も

恥を知れ。


国会議員が改憲を訴えるのは、明確に憲法99条の「憲法尊重擁護義務」違反です。改憲を訴えられるのは、憲法で禁止されていない公務員を除いた国民だけですし、国会は国民の請託を受けて改憲を発議するに過ぎません。

メデアも政府広報、恥を知れ。

高市早苗こそ退場だ





尖閣や竹島を守れないのも

北方領土が変換されないのも

国の内部に工作員がいるからであって

武力で解決できる問題ではない

内側からの侵略や支配を終わらせるためには

スパイ防止法

通名禁止法などの制定が必要じゃ

検察に悪いヤツらを全員逮捕してもらい

国政が一新され

平和憲法が守られる一年にして
まいりませうぞ😤




自社の利益しか考えていない企業の商品は
断固として買わない😤






イベントバナー

 












いつもたくさんお買い物ありがとうございます🙏