1円でも裏金を受け取っていた者は議員辞職すべきだ




もう政治屋には
うんざりデス…🥺


そこをちゃんとしなきゃ
ダメでしょ





















#検察がんばれ 
#東京地検特捜部は権力と闘ってください  

不起訴の連続


東京地検特捜部頑張ってください👊😆🎵

#検察がんばれ 
#岸田やめろ 

権力者には、より厳しい法律が課されるべき。

検察頑張ってほしい!
一般市民は一円単位でインボイスで申告するのに
どうして議員は裏金が許される?
悪いことをしたのに、偉い人だから逮捕されないなんておかしい!

 #検察がんばれ



YouTubeから面白い話が
入ってきました。
ある権力に近い方面からの情報ですが、「#検察がんばれ」のトレンドが検察内部にとても効いているとのことです。これで検察はかつての「ペンキ事件」に象徴される世間の猛批判を恐れ、引くに引けなくなったようです。どうやらこの戦略は当たりました。今月も攻勢かけましょう



いつまでもヘタレてないで当たり前の仕事しろよ、「がんばれ」と言ってもらえないと奮起できないって子供かよと思ってましたけど、まあ検察官も人間だということで。
能登の震災のドサクサでうやむやにしようと罪人側が働きかけてくるでしょうから、なおさら攻勢かけないと。

#検察がんばれ



(泉房穂前明石市長) 
「徹底して捜査すべき。
トカゲのしっぽ切りは違う」 
自民党…裏金疑惑への捜査に提言

#東京地検特捜部は権力と闘ってください




インボイス反対署名50万筆を受取拒否した岸田首相


#令和の歴史教科書 
#2023年を振り返る











震災のどさくさに紛れて


裏金問題を有耶無耶にされぬように


検察がんばれ


とエールを送りませうか






いつもお買い物ありがとうございます🙏




おすすめの品













イベントバナー

 


イベントバナー