1番酷いのはnhk、 
お金もらって嘘をつく💢

コロメやチンワクの時もそうだが

デタラメディアが
『これは偽情報』

という情報が

偽じゃないことが多い。




NHKでも、デカデカと『偽情報』とテロップ入れて火消ししてましたよ。



Twitterで人工地震は偽情報だと必死だね。
行政と報道機関の情報を見るようにテレビで伝えてるけど。
‥え?
ワクチンは誰の情報信じてこうなったっけ?
人工地震かもしれないって仮説を立てる事は不謹慎なんですかね?
メディアに惑わされて踊らされて、だから日本はいつもその先行けないんだよ。

久しぶりにNHKが義実家で付いてて見たのでびっくりしました。
Twitterの画面にデカデカと偽情報と貼られていましたよね。
首相のお言葉も。
なんですかアレ。



裏金は許されると
思ってるのかな


岸田が会見で、震災時のSNSでの偽情報の拡散に対して「許されるものではありません」と偉そうに抜かしているけど、お前らは普段から文書偽造、改ざん、黒塗り隠蔽をやりまくってるだろが。




岸田文雄「悪質な虚偽情報の流布は許されない」
はぁ?😠
裏金や官房機密費を使って、悪質な虚偽情報を流布したのは誰だよ😠



政府は言論人に
お金を渡していた


実際にニセの「閉じ込められてるたすけて」とかPayPayでニセ被災者が募金を募ってたりと

そんなポストが多発していたのも事実ですが

人工地震をあそこまで否定してくることに

違和感を感じずには
おられませんでしたわな

東日本大震災で

震源10キロは人工地震

と学びましたからなぁ


震源10キロの余震の波形

少なくとも余震は人工確定






1/2の日航機追突炎上事故も
たまたまTVでみておりましたが

狙ったようなカメラワークで
違和感しかありませんでしたが

たまたまの事故だったのでしょうか

追突直後に大きな炎を上げた
海保機の機長だけが生存して
交信記録とは違う証言をしていることにも
違和感ありますなぁ



海保機はすぐに炎上



スローモーション



NHKニュース映像




交信記録公表




海保機長 "管制官から離陸許可”認識に食い違い



なぜ海保機は
滑走路に侵入してしまったのか?
嘘をついているのは誰なのか?


3日の3時には大火

警察によりますと、3日午後3時すぎ、北九州市小倉北区魚町で「建物が燃えている」と、消防に通報があったということです



忘れてはいけない

1日→地震
2日→飛行機事故
3日→大火

こんな正月がありましたかね?
報道は、当たり前だけど地震、飛行機事故ばかり。

裏金問題の報道は消えてしまった。
聴取された議員や、逮捕されるかもしれない議員は、胸を撫で下ろしているのではないか?

忘れてはいけない。










2024は激動の一年になると元旦に書きましたが

正月早々ビックリするニュースばかり

ショックドクトリンに気をつけ

裏金問題を有耶無耶にさせることなく

改憲にはNO!

と意思表示してまいりませう😤

今年はお正月早々からこれですから
まだまだ何が起こるか分かりませぬ

気持ちを強く持ち
己と大切な人たちを
守ってまいりませう




政府のやりたい放題から
身を守る方法


お気に入りです








いつもたくさんお買い物
ありがとうございます🙏