国民の意見、国政に反映されていると思いますか?

約99%の人が全く反映されていないと応える異常さ。
これが独裁政治でなくてなんなのか。
改憲されたら文字通り最期だな。



1/31までに
投票お願いします



能登の地震と津波で
現地は大変なことになっておりますなぁ



うちでは震度1でしたが
気持ち悪い揺れを感じたので

まさか地震?
と思いネットで検索したら
丁度これ↓がでてきました

余震と思われますが
震源の深さ10キロですから
もうこれは確定ですな



震源地


こんなにあちこちでドンドンとまぁ



このニュースは

ネットから

消されたそうな


音が地上にもれたのか?



消されたということは
確定ですなぁ



こういうことか

この地震を切っ掛けに災害時迅速になんちゃらかんちゃらと上手いこと言って、緊急事態条項の流れに利用されるのは非常にマズい。

ショック・ドクトリン」とは、ある社会に壊滅的な惨事 が発生した直後の、人々がショック状態に陥り、茫然 自失のまま抵抗力を喪っているときに、そのような衝撃的出来事を好機と捉え、巧妙に利用する政策手法のこ とである。

要は人の弱みにつけ込む汚いやり方って事。


絶対口実にする!

そもそもこの地震被害の影で憲法審査会は普通に開くはず!この地震そのものが憲法改正から国民の注意そらすためのスピンかも。







つまり
こういうことです

日本に戦争させたい
米の戦争屋が

日本政府を脅す為に
改憲を要求して
大地震を起こす

大地震を理由に
緊急事態条項の必要性を
プロパガンダとして
マスゴミに一大キャンペーンさせ
改憲に賛成させる人をふやし

改憲させ

日本をナチスドイツのような
独裁体制にして
戦争に巻き込む

シナリオ上等ですなぁ


これ以上

独裁政治を許してなるものか😤


2024年は激動の年になると
元旦の日記で書いたばかりですが

元旦早々

巨大人工地震を起こされるとは

あやつらめ

もう怒ったぞ😤


もしかすると

春までに
あちこちで巨大地震を勃発させられるかもしれませぬ

なんとしても日本を守るんだ!
という気持ちで

心を強くもち
あらがっていきませうぞ!

これ以上破壊させてなるものか!

警戒しつつ
この難曲を乗り越えていきませうぞ!

日本人は素晴らしい
日本語は素晴らしい


なんとしても

改憲にはNO!
ですぞ!






毎度おなじみの
おすすめの品













イベントバナー

 



いつもたくさん

お買い物ありがとうございます🙏




※初回投稿日
2024.01.02