昨日は誕生日でした♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

誕生日ってやっぱり嬉しいね〜

おめでとう! ありがとう!  って

たくさん貰ってたくさん言える。

Facebookでもたーーーくさんの
コメントにひとつひとつ、
言葉を打ちながらお礼の気持ちを込めました。


{C4F94690-45BB-4BD7-90D4-FAD74301F109}

昨日は「わっこ集会」バースデーバージョン

わっこ会は2ヶ月おきにやる集会で
主役は参加するみなさん。

でも昨日はみんなでお祝いしてくれて

テレーー。でしたw



{57B9590C-B169-4401-A87F-C1EEC59C721E}


参加してくださったのは…

ジュエリーデザイナー
リメイクも承っているとか♡
こだわりがあって自分のやりたいことが明確なのは素晴らしい。
本物ジュエリーが欲しい方はぜひどうぞ!


主婦ながらもやりたいことをやろう!と
今度お茶会も主催するみたい♡
気になったら行動してみるって素敵よね。


お抱えヒーラーのひとり。
ご自身の体調不良を克服して
検証してきただけあって
遠隔ヒーリングはほんとにすごいよ!


ほんわかヒーラーさん
いつも謙虚でまっすぐに
寄り添ってくれますよ〜
運気アップしたいときはぜひに♡


パソコンやスマホの小さな疑問から
大きな問題まで!サポートしてくれます。
数秘もみれるらしい♡
広島でも活躍して東京にきても広がっていってます


おでぶの代表!レペゼンおでぶ♡
キャラクターが一人勝ち。
ファッションにおいては、痩せもボインも
お任せできます!マジおすすめ!


オサレなアクセサリーつくってます。
わっこもたくさん持ってる!
いつもパワフルで会うとたくさん笑って
元気になれるのだ♡


スラッシュ!美人さん
大人の女子校や個人のメイクなど
幅広く活躍しておられます。
やることをやって飛躍してるから
みんなにも人気なんだと思う!


スラッシュ!美人さん(二回目
聡明で筋が通っていて
才能あふれる「さすがたに!」
布オムツショップもやってます♡


仙台から会いにきてくださったの♡
理容室を経営されてます!
ブログ探せず、お店の雰囲気が載ってた
ブログを転載していますw


フェミニンおでぶな圭美さん
ももいろネイルもはじめたんだって♡
親身にいろいろ教えてくれそうだー(*^^*)


赤血球リーディングの香織さん
考え方やスピの捉え方が似ていて
顔も似ている姉妹ですw
たまにピリッと辛口というか、真実がでちゃうw


数年前にイベントでちらっとお会いして
数年前に電話機を差し上げたという
実際に話すのは初めてかも♡
縄セラピーをされています(*^^*)



宮部薫さん
初対面でも気さくに話せて
近所のママ友のような存在感の薫さん。
お土産ありがとう♡


ご存じ!キムチじゅんこさん。
定期便のキムチも肉もいつもデリシャーース
アメコミから飛び出してきたような
パワフル女将です。


スペサルゲスト
{98B6EF1B-A442-42B6-9BC0-690FA7F5E87D}
わっこを育ててるようで
実は私が飼い主だったそう!
招き猫のよっしーさんも乱入してくれました
恩義を感じます。売れたい起業女子は
稲垣さんの元へ行けばいい♡



そしてわっこサポートの

おなじみ、わっこの事務局として
毎日お世話になっております。
イベントサポートも秀逸な
貴重なデキる事務さん♡


私のできない部分をさらっとやってくれて
もうあみちゃんにはお世話になりっぱなしです。
テキパキなんでもこなすパワフルさ。
マツエクサロンもやってます♡



**********

みんなありがとうーーーー♡

おれ、がんばった!



 

■ 宮脇 美和子のプロフィール
■ ご提供メニュー
■ ご予約可能日
■ はじめにおよみください
■ 招致も歓迎します

メール  わっこメルマガの登録はこちらから
メール お問合せ・お申込みはこちらから