腰は要!!腰痛改善ヒーリング

どこに行っても一向に良くならない腰痛が短時間でウソみたいに緩和されます
腰痛以外でもOK!

声トレで感情解放

 

こんにちは

腰痛改善ヒーリング 橋本恵美(めぐみ)です

 

 

( 初めましてのかっちゃん )

 

 

今日、かなこ先生のところで

声トレをしてきたっす

 

2回目の今日選んだ曲は

「 世界に一つだけの花 」

 

歌い出しは何事もなく

だがしかし

途中から涙が溢れて歌えなくなった

 

 

昨日から読み始めた本がこれ

 

 

この本を読み始める少し前から

揺さぶられる事が起こっていた

 

今までもさんざん感情解放をしてきた

泣いて解放もあったが

今回は、根本的なところからの解放だった

 

 

感情解放したことで

人前で泣くことに抵抗はなくなっていた

 

泣けるようになったけれど

途中で止めるクセが抜けていなかった

 

氣付いていたけれど

ほんの少しの抵抗が残っていたのだ

 

 

今日、途中から涙が溢れてきて

歌えなくなり「 うえーうえー 」泣いて

途中で止めそうになったけれど

抗うことをやめて氣の済むまで

「 うえーうえー 」泣いてたっけ

 

 

そしたら

今まで詰まっていたような感じだったのが

取れてスッキリした

 

 

一休みして歌い始めたら

また涙が出てきたのにはビックリ

 

2回目は泣きながら歌いきった

いつもなら頭は妙に冷静になり

おしゃべりが始まるけれど

そのおしゃべりも無かったなー

 

 

感情は体に溜まる

出さないと蓄積されて

「 痛み 」として現れるのだ

 

泣くことって感情解放には最適な方法なの

 

泣く方法としては

カラオケで悲しい歌を歌うとか

映画で泣くとか・・・

 

何でもいいから

自分の中に溜まっている感情を

出すことって大事なのだ

 

 

感情解放するのには、これもいいですよ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ココロとカラダを丸ごとぜーんぶ

全力でサポートします

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとう!

愛と感謝を込めて

 

Heart Smile

腰痛改善ヒーリング 橋本恵美(めぐみ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろ「納得」でした

 

こんにちは

腰痛改善ヒーリング 橋本恵美(めぐみ)です

 

 

 

 

お試しのココロのデトックス!腰痛改善セッション

 

のご依頼を受けて

昨夜Skypeにてさせていただきました

 

テーマは「 腰痛 」ではなかったけれどね

 

わたしにしてみれば

 

腰痛だろうが

なんだろうが

 

上手く行っていないのならば

ブロックとなっている

 

考え方

信じ込み

信念体系

思い違い

勘違い・・・

 

を手放して

最高最善に変えちゃおうよ!

 

な氣持ちなのだ

 

 

ご感想です

 

メグさん、昨日はヒーリングありがとうございました!

 

左脳のメグさんから説明してもらったので

左脳の私にはすごくわかり易かったです^_^

 

やはり「シータヒーリングって何?!」

という思いはまだありますが(笑)

いろいろ「納得」でした。

 

ゆっくりとでも変化して行けたら良いなぁ♪

なにか変化があれば連絡します!!

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

Hさま

 

Hさん、ありがとうございました

 

彼女は、バリバリの左脳だけれど

スピリチュアルが好きなんですって

 

ただ、抽象的な表現だと「ん?」ってなる

 

わたしも同じだったので氣持ちが

ものすごくわかるのだ

 

途中、わかり難い表現になったとき

納得するまで例えを交えたりしながら

セッションしました

 

 

終わってから「納得した」ってお話してた

 

この「納得」ってとても大事なこと

 

受けられている方が「納得」できないと

そこでまた止まってしまう

 

セッションは受けられる方のものだからね

 

これから、どのようにしていけばいいのか

お話してセッション終了

 

 

Hさんの今後が楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ココロとカラダを丸ごとぜーんぶ

全力でサポートします

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとう!

愛と感謝を込めて

 

Heart Smile

腰痛改善ヒーリング 橋本恵美(めぐみ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腸内環境を整えることのメリット

こんにちは
腰痛改善ヒーリング 橋本恵美(めぐみ)です


腸内環境が悪くなることで
便秘になるだけでなく


内臓に悪影響が出たり
肌荒れを起こしたり


はたまた
腰痛になったりと


あんまり

というか

良いことがないよね


        腸内環境が悪くなると大変だね



じゃあ
腸内環境が良くなることでの

メリット

ってなんだろうね


腸内環境が良くなること
整うことでのメリット


それは
先ず便秘解消だよね

便秘が解消されることで
お肌の状態も良くなるよね


肝臓さんにも
負担が無くなるから
肝臓さんのお仕事の

有害な物質などの解毒
胆汁の生成や分泌などを

氣持ち良くやってくれる


それと

免疫力も向上して
そのおかげで
ガンにかかり難くなる

アトピーや花粉症の改善につながる

ダイエットしやすいカラダになる

などメリットだらけだね



腰痛改善ヒーリングは骨格だけでなく
内臓の調子も改善されちゃうのよ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ココロとカラダを丸ごとぜーんぶ
全力でサポートします


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おしらせ






最後まで読んでくれてありがとう!
愛と感謝を込めて


Heart Smile
腰痛改善ヒーリング 橋本恵美(めぐみ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見方を変えると丁寧なんだ

 

こんにちは

腰痛改善ヒーリング 橋本恵美(めぐみ)です

 

 

( じーーーーー )

 

 

今日は新橋の送水口博物館で

送水口をデッサンする会へ

参加してきたの

 

 

デッサンなんて初めてだったけど

描くこと

ものの見方

あらゆることに対しての「 思い 」

みたいなところに向き合う会

 

と詳細にあったので行ってみたの

 

 

デッサンではないけれど

小学生のときに授業で

「 にわとり 」を描く日があった

 

完成した絵は先生から見たら

どこからどうみたらこうなるの?

だったみたい

 

同級生の一部からからも「 おかしい 」

みたいなことを言われて以来

苦手意識があったのだ

 

 

実際に描いていて

時々手が止まった

 

あのときの氣持ちが蘇ってきた・・・

のではないけれど

慎重になっていた

 

 

途中みわちゃんの「 抽出法 」をしつつ

描いては手を止める

 

それの繰り返し

 

中途半端に描いたところで時間切れとなった

 

今まではそれが情けないとか

後悔みたいな思いが湧いていたはず

 

それがまったくない

 

自分が一番びっくりだ

 

 

帰ってからみわちゃんから

「 丁寧に進めるめぐちゃんのデッサンが楽しみね 」

とメッセージが入っていた

 

 

描いているときには

全然進まず自分では「 遅い 」と思っていた

 

「 丁寧 」って言われて

デッサン会の詳細にあった

 

描くこと

ものの見方

あらゆることに対しての「 思い 」

みたいなところに向き合う

 

が改めて、更に、染み渡ったなー

 

 

みわちゃんありがとうねー

来月も楽しみだ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ココロとカラダを丸ごとぜーんぶ

全力でサポートします

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

愛と感謝を込めて

 

Heart Smile

腰痛改善ヒーリング 橋本恵美(めぐみ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

決めたのは他の誰でもなく「 自分 」なのよ

 

こんにちは

腰痛改善ヒーリング 橋本恵美(めぐみ)です

 

 

( ♪だーれのせいでもありゃしないみんなおいらが悪いのさ〜)

 

 

昨日の話しはこちら

 

 

思い出したことがあった

 

以前、シータヒーリング®の

どのセミナーだったか忘れたけれど

その時のワークで

 

闘争心だったか

負けん氣だったか

負けず嫌いだったか・・・

 

そのような感じのテーマで取り組んだの

 

それを「 いけないこと 」って決めつけて

どうしたら闘争心・負けん氣・負けず嫌いを持たずに

いられるか?

 

みたいな感じだったと思う

うろ覚えだけど

 

それを引き抜いちゃった

 

代わりに

まったく違う感覚感情に

置き換えたのだ

 

 

最初は良かった

 

しかし時間が経つにつれ

どうにもチカラが入らない!

 

つい最近になって

どうやらわたしにとっては

 

闘争心とか

負けん氣とか

負けず嫌いとかって

 

必要なんだって

はっきりわかったのだ

 

 

スポーツ選手ってライバルがいると成長するじゃない

 

あれと同じ感覚

 

自分がライバルって人もいるけれど

わたしは他人の方が合っている

 

目に見える方がわかりやすいのだ

 

逆に自分がライバルだと

よくわからない

 

 

闘争心・負けん氣・負けず嫌い

が「 いけない 」のではない

 

それらを、どのようにして活用するのか?

なんだよなー

 

不撓不屈の精神って感じ

 

 

そうそう

以前のワークで引き抜くことを

決めて許可したのは

他の誰でもなく「 わたし 」なのよ

 

 

だったら、何もしない = 「 諦める 」

の図式

 

諦めるのではなく

 

どんな事でも不撓不屈の精神で

やり遂げる

 

って感じに置き換えようっと

 

 

なんだか

貴乃花関の横綱昇進口上みたい

 

お相撲好きだからいいやー

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ココロとカラダを丸ごとぜーんぶ

全力でサポートします

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

愛と感謝を込めて

 

Heart Smile

腰痛改善ヒーリング 橋本恵美(めぐみ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。