”輝く大人の魔法使い学校” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです




本日の無料遠隔ヒーリングは
261名の皆さまにお届けいたしましたキラキラ
ご参加頂き ありがとうございます💖

まだ私の両方の手のひらは熱いままですビックリマーク


さて、明日から月が変わり
2019年も後半に入ります

今夜は半年間を軽〜く振り返り
(あくまでも 軽〜く サラッとですよ)
良かったことは継続し
嫌だったことは持ち越さないと決めましょう!!

反省は次に進むためにするものです
いつまでもその手に掴んでないで

パンッ‼️ (・_・ノノ゙☆

といい音を立てたら
よしっ!切り替わった!
それでおしまいです(o´艸`)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





実は八戸から三沢空港に着くまでの間に
凄いことがありましたアップそれはまた後ほどニコニコ

と小さく書きました

この6月22日夏至の11時11分
八戸からろっくさん達を迎えに行く車の中で
メルマガを配信いたしましたビックリマーク


『輝く大人の魔法使い学校 2期生募集開始』



ドッキンドキドキ ドッキンドキドキ




車の中で 一人黙ってドキドキしていました滝汗



15分後

ピロ〜ン♪

携帯が鳴ったのですびっくり



申込みが来た 


驚きがじわじわと喜びに変わり
感動で手が震えました滝汗


その瞬間に車に乗ってた皆と
リアルタイムで感動を分かち合えたことが
何よりも嬉しくて涙が出てきました💦



十和田神社に着くと更に2人目のお申込みがびっくり

夜の懇親会や 翌日のトークイベントでも
お申込みが続きましたビックリマーク


7月17日の締切を前に一次選考をし
現在4名の方に決定のご連絡を致しました

今日もお問合せや お申込みが入っており
多くてもあと4名までしか受けられません💦

もしかしたら 来週早々には
二次選考で締切るかもしれません滝汗



福ちゃんが魔法使い学校の事を
ブログに書いてくれました

出会ってまだ一年?経つか経たないかです
エネルギーって何?
レイキって何?

本当に何もわからないまま


だけど

変わりたい!
このままじゃ嫌だ!

その想いだけで彼女は飛び込んで来たのです

まずはあなたの本気を私にぶつけて下さい

決めると
決まるのです!

わかることは変わること
わかっても変わらないのは
頭でわかったつもりだから 
行動を変えられないのです



Ayumiさんが話してくれた
1000%自分を信じきる


どんな自分も受け入れる覚悟をするから
行動が変わるのです‼️



あなたの人生です
その先に 
どんな未来がみたいですか?








コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ