”『時空を超えたトークイベント』 大盛況でした” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです





こんな日が来るなんて
夢にも思わなかった


そう言った途端に

夢は叶うと教えてる人が
そないなこと言うたらアカンやないか😅

師匠は越えていかな〜

トーク中に何度も泣きそうになりました笑い泣き

目の前に座っているおひとりおひとりに
私はいつも支えて頂きながら
ろっくさんと一緒にお話しをお伝えできる
その日を迎えられたこと

本当にありがとうございます爆笑


お集まり頂いた方々の
いろいろなテーマを拾いながら
どんな話しが飛び出しても大丈夫ビックリマーク
会場を包み込むような場になりました

普段はお見せしないダークな部分も解禁爆笑
ブラックルイの登場 笑
ヒーラーだって人間だものね!!

もっともっと 楽になってもいいんです照れ




休憩をはさみ Ayumiさんのトークが始まると
会場の空気がシュッと変わりましたびっくり

まだ見ぬ自分に
       出会ってみたいと思いませんか?

昨日までの
【自分】と思ってた自分を捨ててみよう

たくさんのキーワードが織り込まれた
Ayumiさんのお話でしたアップ

午後からもお客さまが増え
会場はどんどん賑やかになっていきましたルンルン


ベル「各回限定10名様♡
神使いのろっくとお話会♡」
やっているワークがとても気になり
出店者もチラチラみていました


  ゆめみる宝石スペシャルセッション
午後の開始時間には予約が満席状態びっくり
帰りの時間ギリギリまで
セッションして下さいました💖


【輝く大人の魔法使い学校卒業生の皆さん】
 ゆめみる宝石移行のヒーリング 
オルゴライトの前にも人が集まっていましたキラキラ

 ゆめみる宝石アカシックレコードリーディング  


 ゆめみる宝石お好きな香りでハンドトリートメント  
 ゆめみる宝石心と体を整えようレイキヒーリング


 ゆめみる宝石風水薬膳®︎茶ミニセッション

 ゆめみる宝石すまいるすごろくコーチング

 ゆめみる宝石虹色天使カード



 ゆめみる宝石ライフペイジズカードコーチング
 ゆめみる宝石すまいるすごろくコーチング


 ゆめみる宝石アセンションするアートな栞
          〜龍体文字で♪〜


 ゆめみる宝石GAIAカードリーディング
        〇1枚引き   
        〇7枚引き  

 ゆめみる宝石千鶴(ちーたん)と話したい❣️




後片付けはお客さまが
率先してお手伝い下さり
最後の最後まで穏やかで
優しいエネルギーに包まれました

あの素敵な場は皆さんと一緒に
作り上げられたものでした❣️


お越しいただいた皆さま
場所を貸して下さった普賢院さま
出店してくれた卒業生の皆さん
そして、大阪から来てくださった
ろっくさん、Ayumiさん、陽子さん

素敵な時間をありがとうございました💖





コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ