十和田神社〜キリストの墓へ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです





過ぎてしまえばあっという間ですが
濃密な時の余韻に浸り
夜、布団に入ると寝てしまう😅

4日も過ぎ
やっとブログをアップいたしました滝汗



先週末 22日(土)はレンタカーを借り 
ろっくさん御一行を三沢空港から乗せて
十和田神社へ

実は八戸から三沢空港に着くまでの間に
凄いことがありましたアップそれはまた後ほどニコニコ


車の中でもおしゃべりがいろんな方向に飛び
不思議な空間移動となりましたキラキラ

途中で 奥入瀬渓流の側まで降り


恵みの雨の中 ちょっとだけ散策


十和田湖畔を周り
やっと十和田神社へ到着

生い茂るシダや苔
降る雨さえも優しく感じました照れ




十和田神社を参拝させて頂いた後
上の青龍大権現の方まで行ってきました




そこから最後の目的地 
新郷村のキリストの墓へ
歩きながらナニャドヤラを一節ご披露しました



夜の懇親会では写真を撮るのも忘れてましたが

皆さんから ちゃんと写メが届きました(o´艸`)
何やら真剣に語ってる ろっくさん
指が『2』になってる♪



『いつもとちがう私にであう この時間』

撮ったご本人もきっと気づいていない
素敵なメッセージ入りの1枚も頂きましたキラキラ
こっちは指が『3』になってる爆笑



翌朝は6時にホテルへお迎えに行き
八戸の朝市を堪能して頂きました爆笑
私と動くとハードスケジュールでしょう😅


お腹も空くよね〜爆笑
せんべい汁やとん汁で 身体も温まりました💖


建設中の蕪島では
ウミネコの爆弾💩が落ちてきてビビった滝汗

陽子さんは鳥が大好きだそうで
ウミネコ達とずっと会話をしていましたルンルン


こんなに近くを人が歩いても
我関せずなウミネコびっくり

なんだか 超かっこいい٩(๑>◡<๑)۶



そして私達はそのまままっすぐ
普賢院さんへと向かったのです

つづく



コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ