声はおとだま 言葉はことだま | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです





輝く大人の魔法使い学校 0期生の
志氣ちゃんがブログをアップしてくれましたアップ

いつも中庸であれ

こうしている自分さえも俯瞰して見る自分を
常に持とうと意識しています


人は時として 夢中になり過ぎる余りに
周りがみえなくなる事があります

自分が正しいと主張し過ぎると
『正義悪』となってしまいます
自分の正義が 相手にとって悪となる滝汗

そうなった時に生じる意識の歪みは
発する声に 言葉に現れます


言葉はエネルギーを持ち
自分が感じる以上に 相手に矢を放つ時もある

もちろん 私も人間ですから
私の一線に踏み込まれた時は矢も射るでしょう


では その後どうなるのか?


矢を打たれた方も 矢を放った方も
双方共 痛みが伴うのです
自分だけが痛いのではないのです


怒りになったり
悲しみとなったり
相手に向かったり
自分自身を責めたり


まぁ、いい事はありません
泣く日が続くし 眠れなくなりますから💦
これが新たなカルマ、トラウマとなってしまうのですショボーン




輝く大人の魔法使い学校では
かなりヘビーなワークもあります

一度やるとそのキツさに 
二度目は受けたくないと言う人もいます滝汗

ですが、そこまでやるからこそ
奥底にしまい込んでいた
本当の自分と出会えるのです

インナーチャイルドの癒し
エネルギーの変換
ハイヤーセルフの導き

過去としっかり対峙することで
解放された先の未来へ向かえるのです


私も回を重ねる度に深く自分と向き合い
本音で生きられる様になってきました

自分が本音で生きると
上辺での付き合いが出来なくなりました
本音で話しの出来る人は数少なくても
本当に理解し合える人達といられる
その心地良さを知りました


こんな事を言ったら嫌われる

変な人だと思われたら一人になってしまう


心からの想いを伝えて嫌われるなら 
それだけの関係だった
だけの事!

エネルギーが変わると
大きく変わるのが人間関係です

もちろん 今までと変わらず
そこに合わせて付き合う事も出来るでしょう
我慢が必要な時もありますが

ずっと我慢し続けて
合わせてまでも 付き合いたいか?

それって 自分をごまかしてない?
それで満たされてるの?


今まで見ないようにしてきた見てこなかった
そういう部分を見つめることにもなるかもしれません滝汗


輝く大人の魔法使い学校は
フワフワした不思議なものではなく
様々なワークや体験セッションを通して

今この世界で
自分の人生をよりよく生きるため
継続講座です

卒業してからもどんどん生き方が変わって行く
元の名は『本気講座』ビックリマーク


どうぞ お覚悟あそばせ爆笑
(出た!ブラックルイニヤリ)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ