わーん!


週間が過ぎちゃいました!




夏至の十和田、八戸で


魂をガーン!と揺さぶられ


その後ドーン!と落ちて


昨日、大泣きして今日に至ります




やっとブログが書ける〜



夏至の日


私も十和田へご一緒しました❣️



私にとっては2度目の十和田神社


雨は土砂降り 


大歓迎されていると感じました



みなさんと参道を歩いているだけで


なんだか嬉しさが込み上げてくる照れ



十和田の龍はとても古い龍だと言われていますが


本当にここにはまだ


太古の世界が残っていると感じました


ルイさんかわいい照れ




夜の懇親会では、

仲間との再会や初めましての方々とともに

写真を撮るのも忘れ笑

ろっくさん、陽子さんテーブルで大盛り上がり爆笑

唯一の一枚キラキラ




次の日の朝は、初めての朝市❣️




十和田神社を参拝中

むしょうにお餅が食べたくなって

『お餅食べたい〜!』

と叫んでいたのが届いたのか?笑

朝市で食べられてとっても嬉しかったラブ

私だけかと思ったら

Ayumiさんとルイさんも買っていた❣️

幸せ〜ラブラブ



同じものを食べると人ってより繋がるんだなぁ

場も共有するし

食も共にすると

本当にエネルギーが混ざる

大事だなと思いました




ろっくさんとルイさんのトークショー

『師匠を超えていかな!』

という言葉を聞いたとき

ということは、私は、・・・真顔

となりましたが

うん、はい、決めていることはあるんですおねがい




決めるといえば

Ayumiさんのトークは破壊力が凄まじく

前回の記事で

夏至のエネルギーは限界突破だと書きましたが

まさにそれでした


トークを聞いたら魂が震えて

ウルウルしてたところに

ろっくさんとあゆみさんの一言で涙腺崩壊えーん

私もそっち側行きたい〜えーん

と魂が泣いていました





プチフェスタは大好評で❣️


初めましてのみなさんが来てくださいましたラブ

天然パーマの私は

この雨と湿気で髪の毛が

収拾つかなくなっていましたが

とっても楽しかったです〜爆笑

来てくださってありがとうございます❣️



そして、時間がなく

お話できなかった方々がいて残念でしたーっ!

七夕の日も八戸に来ますので

ぜひぜひ会いに来てくださいね❣️

ろっくさんラブラブ

陽子さんラブラブ

Ayumiさんラブラブ




はぁ

あらためて、すごい2日間でした!

濃すぎて語りきれない!

たくさんの愛と出逢いをいただきました

本当に本当に

ありがとうございました爆笑

魔法使い学校のみんなラブラブ





ゆめみる宝石今後の予定はこちら乙女のトキメキ